先日の2月17日。
空じぃが虹の橋を 渡ってから丸2年が経ちました。
2月は 母ちゃんどうにもこうにも テンションがあがらず・・ダメダメ母ちゃんに拍車がかかります(笑)
ひたすらに 母ちゃんメモを眺めて 2年前の空じぃが この日、なにをしていたのかどんな仕草してたか・・
いろーーーんなこと 思い返してしまいます。
思い返す 空じぃはどの空じぃも 一生懸命でかわいくて あったかくてモフモフで・・・・
母ちゃんの腕の中に「いま」いないことが 突きつけられます。
IMG_5693_201702232321333c6.jpg

時間薬・・・効いてほしい でも、忘れたくない。
IMG_5781.jpg

しっぽちゃんのGISTから1年3ヶ月。 定期健診は毎月、空じぃの月命日を目安に受けています。
今月は 1年3ヶ月。人間で言う「5年」が過ぎたくらいの 時間にあたるそうです。
再発のリスクが 高いと言われる期間。
しっぽちゃんは 要観察箇所はあるものの 無事に再発ナシでクリアできました。
この日を迎えてようやく ホッとできます。
しっぽちゃんの あんよは 相変わらず無理のできない状態だけど、上手に付き合っていくしか ないので あんまり親密にお付き合いはしたくない 痛みをコントロールすることに専念できる、それでヨシとしなくては。
IMG_4067 (2)


IMG_7494_20170223232137741.jpg
どの写真の空じぃも 笑ってる。
オイラが見守ってるから 安心してね って言ってくれてるかなぁ。

IMG_7083.jpg
また 来月、おいしいもの用意するから せめて夢に出てこいや・・空じぃ。





海コース? 山コース?

病院いいこちゃんにしてたら ごほうびお散歩

