昨日は あまりにも しっぽちゃんの びっこたんが長引いているので 相談がてら病院へ。
相談がてら・・・しっぽちゃんにしてみたら いい迷惑だと思いますが(笑)
もちろん、タイジュウソクテイもありますよ・・・ふふふ。
フード減らしたのに 体重増えてたのナゼ・・・?なぜなの?
ソレハ オヤツガ オオイカラダヨ・・・
先生は これくらいの誤差は チッコやうんで 左右される数字だから・・と 慰めていただきましたがね・・
IMG_0973.jpg
いつものごとく しっぽちゃん 病院では ハナマル優等生と化します。(`・ω・´)キリッ
ウンともスンとも 騒がず。。ひたすら時が経つのを待ちます。

忘れないように書いておこうと思います。
ただいま、しっぽちゃん オンシオール、アンチノール、コセクインの3本だてでの関節フォロー。
オンシオールは保守的な ゆるーい効き目のお薬なので コチラを変えていただきました。
名前は・・・なんだったかな。オレンジの楕円形のやつです・・・それと胃薬。
効いてくれたらいいなぁ。
それと、アンチノール(サプリ)を 変更してみようと・・ただいま発注お願いしております。
アンチノールもコセクインも 年単位で飲んでいるけど・・・もう少し頑張ってフォローして欲しいところです。


というわけで・・・また数日後には いつもの定期健診(エコー)が 控えているとも知らずに病院を後にしました( ̄▼ ̄)ニヤッ(笑)

IMG_0974.jpg
病院にいるときには 薄日すら差していたのに 目的地着いたら ナニこの どんより。

IMG_0983.jpg
いつものお散歩コースとは違った お手紙熱心に読んでいます(笑)
お耳、へにょって なってるよ

IMG_0998_201702122312202ce.jpg
遠くから見ると 素晴らしい竹林なんだけど・・・
母ちゃんのイメージでは 竹林の前で・・なんだけど。
橋の柵がメインで写ってるじゃないかーーーー!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
この写真のために 延々階段を抱っこして下りてきたのか・・(;´д`)トホホ…
かわいいけどね・・・かわいい写真撮れたんだけどね・・イメージチガウ。

IMG_1002.jpg
さぁー 駐車場帰るよ~ しっぽちゃんお散歩は軽めだからね~
コチラ、見事な桜並木なのです。
春になったら また見に来ようね~花より団子の しっぽちゃんだけど。

IMG_1016_20170212232657989.jpg
母ちゃんとしっぽちゃんは 歩いてるから 寒さはそんなに感じてなかったけど。
どんより空 から予想はしてたけど。
雪がぱらついてきました。

IMG_1026.jpg
なんか・・・発泡スチロール 砕けたのくっついてるみたいだね・・・

IMG_0880.jpg
雪は ひどくなることなく 無事に到着。。。
しっぽちゃん・・・お外の雪より こたつの方が 好きですか・・・?


1年3ヶ月クリア

かわいい オニ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。