今日もグググーーーっと冷え込みましたね。
コチラ地方 雪がチラつくことなく 早起きのワン友さん曰く、みぞれっぽいのは明け方に降ったとの ことでしたが・・
雪が舞うことはなかったようです。
横浜は雪がチラついたとかなんとか・・・

さてさて。
昨日・・一昨日かな?
お日様が出てる日は こたつ布団を干す我が家ですが。
こたつ布団を干してる間は当然 こたつはホネグミだけなわけで・・・

でも、そんなの関係ない子がいるのです(笑)
だって こたつ布団ぽかぽかだと スイッチ入れなくても こたつしばらく暖かいのよ。
経済的でしょ。
・・・そんなことも 関係ない子がいるのです(笑)
IMG_0292.jpg
そ・・そりゃ、痛いわよね。
ゴリっと しそうだわよね。

IMG_0294.jpg
ふーん。そう。
アゴがゴリっとするのね。
そんな まっすぐ見つめて 不満を訴えないで・・(ι´・ω・`;)...ンー


母ちゃんその視線に耐え切れず。
まだ さんさんとお日様があたってるのに しぶしぶ こたつ布団をしまう。
IMG_0297_20170120230011eeb.jpg
えぇぇーーい。これでどうだ。
(`^´) ドヤッ!

干したての こたつ布団をかぶせられても しばらくはそのまま 
ぽかぽか布団を堪能する しっぽちゃん。

くぅぅーーー
今回もしっぽちゃんの おねだり視線に完敗だわ。

しばらくして いつものポジションになります。
IMG_0323.jpg
しっぽちゃんが どいたら またスキを狙ってサッと庭に干しちゃお!

ふわさら しっぽちゃん

好きなときに 好きなように

