。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚

わんちゃん 無事におウチに帰れたでしょうか。。。
コチラ、今一度 見ていただけましたら嬉しいです。

。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚



明日は日の出る時間がググンと 短くなりそうですね。
気温が上がらずとも 日向があるだけで 気持ちよく過ごせるか否か・・・大きく差が出る季節ですな。

IMG_0243.jpg
我が家のしっぽちゃん 日中ウッドデッキに出て 天日干し日光浴したり・・・
背中がポカポカになると 家に入ってきて またのんびり。
好きなように過ごしています(笑)

IMG_0244.jpg
干したての毛布のごとく ぽっかぽか しっぽちゃん

IMG_0245.jpg
ちなみに、こんな 何気ない風景も 窓のサンまたぐとき 足運びおかしくないかな。。。とか、段差越えるのに変化はないかな。。。とか 母ちゃんは目を光らせています(笑)
うん。ヨシ。今日も 変化なーし♪

入ってくると お水を飲んで・・・
IMG_2398_20170118224858572.jpg
母ちゃん愛用の(テレビ見る特等席) 座椅子を占拠して。

IMG_2397_20170118224856165.jpg
しっぽ様が こたつにアゴ乗せするので 痛かったらかわいそう。。と、こたつ布団をめくって 快適なようにセットさせていただき・・
しっぽ様は 当然の顔をして リラックスタイム再び。

IMG_2404_2017011822485907a.jpg
この 満足気な お顔のために 母ちゃん今日もがんばります♪
写真は・・・あんまり撮ると 露骨にいやーーーな顔するよね (*`・ω・´)プラァ!!
いいじゃんねぇ。かわいいんだから・・・ちぇっ。。( ´-ω-)σ イジイジ

IMG_0234.jpg

しっぽちゃん的 こたつの使い方

早く帰れますように!

