IMG_0217.png
ハイ、みなさんご存知の 今年の書初めです。
しっぽちゃんの 今年の書初めは・・・大器晩成・・・
今までで 一番アレレ?な書初めでした(笑)
むしろ、若いころのがオオモノだったような。最近はめっきり じぃさん風味になってきちゃったわ。
じぃさん風味は 空じぃの足元にも遠く及ばないけどね・・・ぼそっ。

IMG_0247.jpg
冬はヘビの心配もないし、 ワンコは喜ぶし♪
なんてったって 公園行っても 座り込んでる子達だからね。。。
お山だと 一生懸命探検するのです♪



anigif_201701171905005d7.gif
そんな お山散策で かわいい まだまだヒヨッ子バディの しっぽ&カリー
完全シンクロ~!!
どうやら、おふたり 相性は良さそうです。
ラブは相性は・・・なさそうだけど。。。。。ボソボソ
上下関係は揉めずに、カリーちゃんが 上になりそうです。


IMG_0266_201701171905021ba.jpg
お山は どんどこどんどこ進み続けられるので途中で ウマーを配って引き返します。
ワンコたちも 了承済み(笑)

えーーー、もう帰るんなら ウマーちょうだいデス。


IMG_0274.jpg

早く帰れますように!

おー寒い 寒い

