まだまだ残暑厳しい日が続きますね~
みなさま 元気にお過ごしですか
母ちゃんは 友人からの誘いを「涼しくなったら」の言葉でスルリスルリとかわしていたので・・
7月8月のお誘いを・・・ほとんど スルーしてきたツケが回ってきた9月でした(›´ω`‹ ) ゲッソリ
みんながみんな、涼しくなってない9月に予定を入れてきて ヒッチャカメッチャカになりましたです。
ハイ。自業自得です。。。ちぃぃーーん。
9月は予定が びっちり(›´ω`‹ ) ゲッソリ

それはそれは 慌しく過ごしていましたデス。
いや、遊びなんですけどね。
ランチとかお出かけとか旅行とかね・・・しっぽちゃん 淋しい9月だっただろうな(。´・ω・`。)ショボーン
今週になって やっとこさスケジュールをこなし終えて 落ち着いて家にいれるように・・
あぁぁぁーー天国♪

今は月末で それなりにまた やることはあるけど しっぽちゃんに ちょっかいかけつつ家で過ごせる幸せ満喫中~
いや・・・もう1回言うけど・・・遊びなので 自業自得なのですがね( ´д`ll)ハァ~

IMG_0644.jpg
日中の日差しは暑いものの 夕方からは涼しくなるの早くなりましたね~
夕方 庭に出て しっぽちゃんと涼むのが 幸せタイムです♪

IMG_0649.jpg
若きころは 考えることなくピヨーーンと飛び乗ったウッドデッキも最近チョット考えてから・・
しっぽちゃん、耳の付け根から背中まで 白くなってきたなぁ。
すっかり シニアの背中になってきてます。
りっぱな背中だよね・・・ダイエット中です(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

IMG_0651.jpg
できれば 抱っこして欲しいデスと視線を送ってきます。
もちろん ベタ甘な母ちゃんです 要望に応えましょう♪なんなりと~

IMG_9055_20160928104319e1c.jpg
秋は 空を見上げる機会が増えますね~

秋と言えば 食欲の秋。
IMG_9891.jpg
天日干ししていた しっぽおやつを 置くとこなくて仕方なくこちらに。
目の毒よね(笑)

寄ってくる寄ってくる じわりじわりと距離をつめて・・・
IMG_9892.jpg
テーブルに足をついたら カツ!を入れようと 待ち構えてる母ちゃんVS見つからないように下心隠すしっぽちゃん

IMG_9893.jpg
手を出したら怒られるの必至なのを ご存知なので 見張り番がんばってました(笑)

誰もとらないわよ・・・

たまには 父ちゃん孝行

オトコらしいでしょ

