台風の被害 とてつもなく大きな被害が出ている地域のみなさま
こころより お見舞い申し上げます。



しっぽちゃんを探すと 大抵転がってる・・・
IMG_0627.jpg

IMG_0626.jpg
なんで撮ったか分かる? しっぽちゃん・・

IMG_0628_2016090119473633d.jpg
顔上げたけど・・いや、顔あげただけだけど・・・
あんよ、ローテーブルの足につっかえてるけど いいのかしら。

IMG_0630.jpg



しっぽちゃんは 気持ちよくお休みなので 母ちゃんはちょっと 外へでてガサゴソと片付けを始めると。
いたっ。いつの間にか、いた。
IMG_0642.jpg

しっぽちゃん グースカ寝てたから フェンス閉じてなかったわ。
IMG_0643.jpg
脱走する気はないらしい(笑)

さすが、「怒られそうなこと」にはチャレンジしない 末っ子だわ(笑)

すこぉし 秋の気配

決して 喜んでは・・・いない? つづき

