台風が猛威を振るっているようですが 大雨警報出ている地域のみなさん
ワンコ散歩は無事に出れましたでしょうか・・・

しっぽちゃん地方も 波浪警報、大雨カミナリ強風洪水注意報が出ているようです(´・ω・`)
お外ワンコさん みんなおウチに入れてもらっているかしら・・・
どうかこのゴーゴーしてる暴風雨の中で怯えているワンコがいませんように。。。

台風情報を天気予報は やんややんやと伝えてくれますが。。。
どうにもこうにも 欠席できない法事だった我が家。
カミナリ注意報出てるよ・・・(_ _|||)
夕方から台風の影響とのことだったので 法事終わったらすっとんで帰ってきたので 雨の合間にお散歩もできて しっぽちゃんひとりで怯えて過ごさずにすんでホッとしています。
カミナリゴロゴロだったら 母ちゃん腹痛に頭痛・・調子悪いのオンパレードを演じて留守番する気でしたがね・・ぼそ。

カミナリなりそな日は お出かけすら中止にせねばならぬには わけがある(笑)
今までも 何度か書いたけど・・・しっぽちゃん今年は花火大会は ガクブルにならずに過ごせております♪
カミナリは克服できる気配はありません(笑)

IMG_0073.jpg
先日 カミナリがものすごく近くで鳴り響き 地響きまで感じるほどだったのです。

あまりにもガクブルするので しっぽちゃんカドラーを ふた付きにしてみました。
なんとなんと すこーし落ち着くではないか! これはいい発見!

IMG_0077.jpg
そんなに怖いなら顔引っ込めてればいいのに おばかちゃんは 耳をすます・・・

IMG_0075.jpg
頭引っ込めればいいのに なんでわざわざ 突き出すのかしら('ェ';)

今日は カミナリガクブルなく済んでよかったね♪

IMG_9970.jpg



明日はしっぽちゃん毎月恒例のエコーの日です♪
明日はエコーに加えて 血液検査も受けて ついでにワクチンも。
問題なければ 毎月のエコーが ふた月に1度でいいそうです。

なんともありませんように・・・毎月エコーはなんともないと思っていても怖いデス(。´・_・`。)

しっぽちゃんエコーの日だから 明日の朝ごはんのしたくは 大威張りでお休みの母ちゃんです(笑)
旦那もムスメっ子も しっぽちゃんの前で食べる気!? の一言で 腹っぺらしで 家を出ます(笑)

無事クリア

ヘタレな しっぽ

