今日は 空じぃが元気に過ごしていたら14歳になる日です。
愛するワンコと過ごしていたひとなら だれでも 「生まれてきてくれてありがとう」ってずっとずっと言いつづけたいと思う。
何年でも何十年でも。

母ちゃんがブログをおサボりお休みしている間に
たいせつな たいせつな たいせつなお友達が虹の橋を渡りました。

昨日は初めての月命日。
DSCN7074_201608142328577d4.jpg
毎日のように 一緒にお散歩していつでもセリ姐さんはリーダーで・・・
へなちょこな 男子達を先導していたセリ姐さんが虹の橋を渡って ひと月。

お花畑で 空じぃ見つけてくれたかしら。


IMG_8171_20160814232901c08.jpg
犬坂家家の 王女ピノちゃん。
IMG_8150_201608142329029ac.jpg

虹の橋の向うで 結婚式以来ね なんて話してるかしら。



虹の橋のむこうには たくさん たくさんお友達いるからね。

ご冥福をお祈りいたします。



ヘタレな しっぽ

おめでと! ってなんですか?

