関東地方も梅雨入り。。。どんよりとして じとじと嫌な季節がやったきました。
エアコンの運転確認しなくちゃ、と思いつつズボラな母ちゃんはまだ手をつけていませぬ。
しっぽちゃんが関係することだからお掃除と運転確認は早々にすると・・・思います・・・ぼそ。

ここ数日。。先週くらいからかな。
ヒューンと喘息気味になりつつも なんとか最小限の行動で過ごしている母ちゃんですが(_ _|||)
今日はどうにもこうにも 頭がガンガンと鳴り響いているよな頭痛に悩まされ鎮痛剤漬けで過ごしましたです。
頭が痛かろうが ヒューンとしてようが お散歩は欠かせないわよね(笑)
最低限の家事以外は ごろんちょして過ごしております( ~-ω-~)zzz~
梅雨明けまで先は長いのに 梅雨の入り口からこんな調子でどうしましょね。
まぁー 鎮痛剤様様で フル活用して乗り切りますデス。

先日・・・ポピーの花がまだ満開できれいに咲いていたころ いつものご近所メンバーで行ってきました♪
くりはま花の国~
ここから車でチョチョイなので 夕方出発でも十分シニアズのお散歩は満足できます(笑)
IMG_9390.jpg
たったの4ワンコなのに・・・だれひとり コッチ向いてやしないけど集合写真。。。です。
しかもボケてるし( ´-`)トホホ

IMG_9399.jpg
このメンバーは チームシャコタンなもので 背高ノッポのポピーと撮るには一苦労・・
と、言っても 抱っこしてるのは母ちゃんではないのですが・・(;´∀`)…うわぁ…重かったよね・・すまぬ。

IMG_9409.jpg
ポピーがきれいに咲いていようがなんだろうか しっぽちゃんはズンズン進むだけ・・・お花。。愛でようよ。

IMG_9441.jpg
ここで 日付がばれますね(笑) はい。。5月20日・・3週間近くも前の話デス
たしか5月いっぱいまでは 鯉のぼりがズラーッとなびいてるんじゃなかったかしら。

IMG_9459_20160607233859ab9.jpg
なかなか キレイよね。
電線が邪魔だわね。

IMG_9522.jpg
しっぽちゃんに 限らず・・ワンコもカイヌシたちが楽しそうにお喋りしてることとか、お友達ワンコが一緒のこととかで楽しそう♪
ウマウマも 撮影のために 大量配布あるしね・・・ぼそ。

IMG_9569.jpg
さて、ココで 一枚。。。なんてカイヌシたちの 思惑通りにいかないのが ワンコ様です。
ここでの 撮影 似たような写真ばかり10枚は軽く撮ってますが・・・まともなのはこれくらいじゃないかしら(笑)
カイヌシの心 犬知らず。。。ちーーん。

毎年恒例の こちらでの 撮影。
一発勝負で 抱き上げから、撮影まで 数秒じゃないかしら(笑)
IMG_9599.jpg
今年の秋のコスモスも またここで 撮ろうね~
観光客の引いた後の夕方 穴場な はなの国でした~すれ違ったのは数人よ 
寂れた町 ヨコスキャ。。。

SANY0260.jpg
母ちゃんは 割とはなの国 1人でもワンコ連れて訪れてます。
コチラ2007年。 空じぃ5歳 しっぽ2歳。
ワンコズ 若々しいこと♪
こうやって見ると 空じぃの アンヨ。 ハンパなく短いわね(笑)

ドライブボックス

ズボラ母ちゃんのおかげ…かな?

