春のポカポカひだまり 気持ちいい~なんて季節はあっという間に過ぎ。
もう初夏ですよね!?
母ちゃんがヒトよりチョットだけ脂肪まとってるからそう感じるだけかしら?
朝の散歩と夕方の散歩時間を第一段階 夏時間に切り替えました(´・ω・`)
GWを目安に毎年 夏時間に切り替えます。
あっという間に 更に早くなるわね 朝散歩。
しっぽちゃんも ハヒハヒするから この1週間で 完全に更に早く起きられるようにせねばならぬ。
辛いのぉ。(;一ω一||)

さてさて。
散歩と言えばリード。
空じぃは、リードがたるんで ちょっとでもオチリにリードが乗ってるとピタッととまって 一歩たりとも進まない子だったわ。
それに比べて・・・この子は。
IMG_8687_20160423225020de6.jpg
お散歩 出だしはしっぽが まだチカラ入っているので リードが引っかかる(笑)

IMG_8688_201604232250210bb.jpg
リードたるんでるでしょ?
決して やらせ写真ではありませぬ。

IMG_8690_20160423225023ca6.jpg
だんだん リードが張ってくると・・・オチリにクイって食い込んでも気にしなぁーーい

IMG_8697_2016042322502651e.jpg
ぴろーんって しっぽからリードが外れます(笑)
この間、一度たりとも しっぽもオチリも気にすることなくズンズン進み続けます
空じぃは ちと神経質なくらいにオチリにリードかかるの嫌がったけど。
どっちが フツーなんだろ?
しっぽちゃんは、 気にしなさすぎよね(´・∀・`)


チューリップの咲き具合で チョット前のお出かけだとバレちゃうけど・・・
お散歩がてら 海風にあたってきました~
IMG_8847.jpg
久しぶりのコチラの公園で 大はしゃぎしてくれて 母ちゃんも嬉しいよ♪

IMG_8840.jpg
な、なんか  しっぽちゃんお太りになったかしら・・
気のせいよね。気のせい。
フィラリアの薬(体重で微妙なラインだったのが今年は悩むことなく大きくなったサイズだけど 気のせいよ)
去年よりも一回り大きくなったけど 気のせいよね。

IMG_8861.jpg
お散歩で楽しんだ後は・・ふふ。
お決まりのお写真タイムよね~

IMG_8874.jpg
うまうまに 釣られてこの笑顔~

愛しのおばちゃん

久しぶりのご一緒散歩

