久しぶりに午前中 お日様が出た コチラ、関東南部。
お布団もお日様の元 干してアレヤコレヤ半分ほど主婦も終えて。
さぁーーー。ちょっとだけ休憩しよっかな。

そうだそうだ。
この前もらった 瓦せんべいがあったわね。
などと ちょっとテンション高い母ちゃん。:*:・ウキo(*´ε`*)oウキ・:*:
コソーーと振り返ると・・・
IMG_8480.jpg
いやしいあの子は 熟睡中♪
起こしたらかわいそうよね~ こそーーっとね~

こそーーーっと、箱をテーブルに置いて
細心の注意を払って 1つ。。。

あーーもうっ、なんで包装のビニールはカサコソするのーーと思って
もう一度 いやしいあの子を確認しようと 顔を上げたら・・・

IMG_8684.jpg
いるっ!!

IMG_8683.jpg
母ちゃん 瓦せんべいむくのに 集中して しっぽちゃんの気配気づかなかったよ(ノД`lll)トホホ

ばっちりと目が合うと にじにじと寄ってきた しっぽちゃん
IMG_8685.jpg
こ、こわいよ・・・そんなに 真剣になること・・・?

IMG_8686.jpg
そうだよね いっしょに オヤツタイムにしなきゃね (ノД`lll)トホホ

しっぽちゃんにも ちっちゃなちーーーちゃな ウマウマひとつお口に ほいっとして
美味しく いただいた瓦せんべいでした(笑)

春色じゅうたん

春の嵐と桜

