母ちゃんが ぼへーーーっと過ごしてる間に 寒い寒い冬は終え
桜が咲き誇ってますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

anigif_20160405104247572.gif
ほんの 何日かで むっちりした蕾が咲きますね~

IMG_8319.jpg
ついこの前(といっても 3月の末の話デス) ポツポツだった桜も。

IMG_8437.jpg
桜よりも 左がわの 雑草の成長率にびっくりだわよね
我が家の庭の雑草も ココ数週間でメキメキと成長してるわ ドウシマショ だれが雑草抜くの。。

ちなみに、この日はモデル料となる ウマーを持参してなかったため・・・
ニッコリと笑ったしっぽちゃんの写真は ぜぇぇぇろぉ~( ;∀;)

ワンコってカメラ嫌いよね。 カメラもアイフォンも嫌いよね。
フいっ、フイィっって ソッポ向いちゃうのよ。
みんなもそうよね? ね?

IMG_8432.jpg
仕方ないので なんとか桜と撮ろうとすると・・・
ツンツンしたモデルさんしか 撮れない。。
これはこれで いいんだけどね でもね
カメラに向かって満開の桜のもとで ニパーーっと笑ってくれたらなんて幻想抱いちまいます(笑)

しっぽちゃんにとっては もちろん桜が咲いてようがなんだろうが お散歩はお散歩。
桜とのコラボ写真に がんばる母ちゃんの努力なんぞ ウマー忘れた時点で ニッコリする気なんてサラサラない様子でした
とほほ。。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


IMG_7980.jpg
さんざん グダグダして・・・

IMG_7983.jpg
ゴロゴロしてても ワンコでも寝れないときってあるのね(笑)
それは 母ちゃんが定期的に なにかガサゴソ食べるから。。。オチオチ寝てられないらしい(笑)

しつこい エセカメラマン

あ、あら タイムワープ?

