あら?あらら??
2月じゃなかったかしら?
いつの間に3月が過ぎたの( д) ゚ ゚
私の周りだけタイムワープしたんじゃないかしら ┐(‘~`;)┌
IMG_8478.jpg
こんな 寝相のかわいいわが子を眺めてたら あっという間にひと月やふた月 過ぎ去るものよね・・・

3月の記憶と言えば。。。
葛西臨海公園で開催されたとある 結婚の儀に参加させていただいてきました~
ふふふ。 
このお祝いの席に参加された方たちは とっくのとおに 更新されているのでリンクは貼りませんわ。。。
先に言っておこう・・・お写真まんべんなく撮れてなくってごめんなさいデス。

IMG_8043.jpg
公園ついてすぐに 入り口で合流できたみなさんとの記念撮影。
・・・・・みんなの 視線集めるのはムリです(笑)


ちなみに 今回の配給ポイント逃さないトップ3はこのかたたちでした
雷門くん、まもるくん、しっぽちゃん・・・大抵の配給ポイントに並んでゲットしていました(笑)
IMG_8059.jpg
しっぽちゃん 最前列キープ・・・(´ヘ`;)
親の顔が見たいわね。。。しっぽちゃんの親はどんな シツケしとるんじゃ。

楽しみにしていた 催しも しっかりと見れましたよ~
IMG_8089.jpg
茜ちゃん

IMG_8092.jpg
シロップくん

この2人が揃えば・・・
IMG_8099.jpg
かわゆいわぁ~
ワンコが一生懸命なのって かわいいわよね~

IMG_8107.jpg
シロップくんの いじらしい一面も・・・
大好きな コウちゃんに近づこうと頑張ってる♪

しっぽちゃんも 王女様たちと記念撮影をさせていただき。。。
IMG_8118.jpg
王女にまじって 写っても王子様には見えない。。。なぜ・・・

IMG_8068.jpg
配給所には 先ほど紹介した 3ワンコ。。いるわよね。。。
必ずいるのよ。。。

IMG_8123.jpg
いつもは だらりんとオスワリするのに 見よこのピッシィィーーー!っとキリリと座る姿を!

ワンコたちは(←特に しっぽちゃん) ウマウマデーだと勘違いしてそうだけど・・・
この日はトクベツな日でした♪

IMG_8147.jpg
たくさんの写真を散々眺めたけど・・・
たったの1枚!1枚もないのです。 みんながピッシーといい子に座ってるのなんて・・・
カメラ目線全員のなんて きっと絶対ムリだわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_8181.jpg
新郎と・・・

IMG_8171.jpg
新婦♪

IMG_8169.jpg
なんてかわゆいのかしら~ヽ(◎´З`)ノ彡☆
かわいい結婚式に参加できて 楽しい一日を過ごしました~・・・3月のデキゴトですが・・・ぼそっ



おまけ♪
IMG_8151.jpg
集合写真モドキ撮ってるとき・・・ 微動だにせずいい子ちゃんにしていた ぽちくんの後ろで頑張ってる子がいる(笑)

さくらと しっぽちゃん

そんな目で見られたら (´-ω-`)ウーン

