うぅぅーーーーっ さぶっ!ブルッとなるほど 冷え込んでますね~
こちら関東南部雪があまり降らないヨコスキャですが。。寒いです。
関東甲信地方のみなさま 雪は大丈夫でしょうか・・・
週末お休みの方は無理して外出なさらないでくださいね~!

さて。。。更新するには ネタがない我が家。
なんと言っても ネタ本犬が寝てばかりなもので ρ(-ε- )イヂイヂ

そういえば!で思い出したのがコチラ。。お蔵入りしていたお写真発掘。
IMG_7192.jpg
母ちゃんが コタツに入ろうかね。。と よいしょっとしてると しっぽちゃんスススーーっと現われましてね。
こんな顔で見上げてくるのです
たまらんわ~ぁ(ノ∀`*)

この顔されて 抱っこ待ちされたら・・・だっこするわよねぇ~
あらがえるヒトなんているわけないわ

IMG_7195.jpg
抱っこして 母ちゃんの出っ腹の上に乗せると 必ずこうーーー
何ていうのかね?縦に伸びるのです なぜ・・・
この 写真撮るのだって 必死に左手伸ばして 撮ってるのです。
かわゆい姿を どうしても撮りたい!その一心ですね。。。
撮ってる姿はきっと ものすごーーく アホっぽいでしょうねぇ(;´д`)トホホ…

で、あるとき どんな顔して 母ちゃんの出っ腹にいるのかと自撮りというものをしてみました(笑)
IMG_7234.jpg
ワカモノのように 自撮りなんて普段しないから自撮り棒なんてもちろん持ってないっす
な、、、何度チャレンジしても母ちゃんの顔が入っちまう (;´д`)トホホ…

苦しい声でも出してたのか。。。それとも 母ちゃんの四苦八苦する様子になのか
しっぽちゃん おめめまん丸で母ちゃんガン見してます(笑)

IMG_7241.jpg
しpっぽちゃんの こーーんなウットリ顔見れたから。。ま、いっか♪

こんなときの しっぽちゃんは おててブラブラしようが、あんよ ピヨピヨしようがされるがままです
(* ̄m ̄)プッ

寝顔も お仕事中

コリコリ心配性

