今年は暖冬・・・そんなことを言われていたのは つい先日まで。
積雪 みなさま地方被害が最小ですんでいるでしょうか・・・?
また週末 雪が降るようですが みなさんお怪我しないようお気をつけください。。

しっぽちゃん 最近のお散歩でテクテク歩き散歩で お友達ワンコに会えない事が不満なようで。。
散歩中に くんかくんかするご挨拶もできるだけさせてもらってるんだけど この時期お散歩時間がみなさん早く歩いているのか いつも会えるワンコも限られちゃうのよね(´・ω・`)ショボーン
そして やけにお散歩遭遇するワンコは柴ちゃん多いしね・・ぼそっ

そこで しっぽちゃんひらめいたのか?
自ら ご挨拶周りをはじめることにしたようです(笑)
IMG_7297.jpg
ご存知・・セリ姐さんのお宅訪問・・・
最近スポンサー任せで 更新してないケドね・・セリ姐さんお元気ですよ~

IMG_7298.jpg
よそ様のお宅の前で 座り込むワンコ・・説得するカイヌシの図・・
通り過ぎるおばちゃま 苦笑いしていました とほほ。。。
しまいにゃ しっぽちゃんに「もっちゅりさんにラインしたけど既読つかないからダメだよ」とまで説明しました。。
ま。。。結果 引きずるように帰ったんですけどね  ┐(´-д-`)┌ャレャレ


やっと理解したのか 張り切って歩き出すしっぽちゃん でも・・行き先は決まってるようで。。
IMG_7301.jpg
さっそうと よそ様の玄関先へ・・・

IMG_7305.jpg
同じく ご近所コギさんの お宅。。ヒップちゃんのお宅です

IMG_7304.jpg
ここでも 説得・・・
同じく 引きずって帰ってきましたとも ┐(´-д-`)┌ャレャレ

IMG_7306.jpg
セリ姐さんやヒップちゃんに会えなくても お散歩でご挨拶したでしょに・・
どうやら 不満の様子(笑)

IMG_7400.jpg
ちなみに・・・あまりにも 健気でかわいそうなのでお散歩はセリ姐さんに遭遇できるようにしました(笑)
あんなに おウチのまで座り込みまでするのに 会えたからといってナンダというわけではないのよね。。不思議。


今日 びっくりなもの発見♪
IMG_7401.jpg
お散歩コースの 桜が咲いていました♪
ボケてるけど。。。


明日からまた ググーーっと冷え込むようなので みなさま風邪引かないようお気をつけくださいね♪
IMG_7294.jpg
しっぽちゃんは あったかセーター着て過ごします~

IMG_1446_20160122210358974.jpg

コリコリ心配性

うわさの あの子

