一昨日よりも 昨日、昨日よりも今日・・・
つい先日まで 薄着で汗ばむほどの気温だったのに 急に冬本番に突入ですね~
身体がついていかずに 体調崩しがちですね~ みなさま風邪が一気にはやりそうです。
お気をつけくださいまし~(=ω=.)

昨日 朝はピーカンでポカポカしてたのに(実際母ちゃん朝から布団干してました) あれ?っと思ったときにはみるみる曇ってきて寒い1日になりましたね~
そんなとき ピポっと嬉しいラインが~
うわさのあの子が ちゅんた地方に遊びに来てくれるって~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さっそく いつものお友達を誘って~(いつものごとく 当日お誘い★)
IMG_7393_20160118214233545.jpg

場所決めしたときは まさかこんなに寒い一日になるとは 思わず。。吹きさらしで寒かったわ。。
スマヌ。。。。。

うわさの あの子。。。
IMG_7309.jpg
おうわさ通り 本当に穏やかのんびり まったりという表現がぴったりの
マロ君の 弟「まもる」くん~
すでに アチコチに出没してる フットワーク軽い まもるくんの父さんと母さん
ヨコスキャにも 来てくれた~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

優しい兄ちゃんに見守られつつ とーーーーってもステキな赤い糸を繋いだね
第2のワン生 これからもっともっと たくさんのお友達作って うんまいもの食べて
たまには 母さんにワガママ言ってみたり 怒られたり 仲直りしたり
楽しいこと たーーくさんだよ~ ( ´∀`)

IMG_7352.jpg
まもるくんと ごあいさつも無事に済ませ~
あー残念 ちがく角度から見たかったわ~

IMG_7317.jpg
お写真撮ろうにも・・・ウマウマ持ってるヒトに釘付け。。とほほ。

IMG_7361.jpg
しっぽちゃんが よそ様のお荷物に興味津々のときも すかさず くんかくんか・・

IMG_7338.jpg
ウマウマ配給にも きちんと並び・・
あれ? ジャックのラッキーくんが 一歩出遅れてるわね・・ぼそ

IMG_7311_20160118220506bad.jpg
あれれ? またしてもラッキーくん 一歩・・二歩出遅れてるわね・・ぼそ
コギが 食い意地はっているのか・・とにかく ウマ配給の気配を嗅ぎつけるの早いのはコギですね(笑)

IMG_7381.jpg
ランチ中のヒトコマ。
テーブルの下で ラッキーくんと まもるくんの ごあいさつ~

IMG_7385.jpg
しっぽちゃんと セリ姐さんは おちりぴとっ♪

IMG_7329.jpg
みんな 仲良くごあいさつできて よかった~
セリ姐さんとまもるくん お色ソックリ~

お友達の輪 広がって嬉しかったです♪
きてくれてありがとーーーう (人´∀`)アリガトー♪

突撃お宅訪問

健康診断のススメ ⑥

