12月も6日も過ぎてしまいましたね ハァ━(-д-;)━ァ...
テレビのコーナーでも「大掃除のポイント」とか始まるころですねぇ
あーいやだいやだ。
母ちゃん 今年こそ!と思いつつ。。カーテン洗って満足してしまっています( _ _ )
年賀状も受付始まるわねぇ・・・
でももちろん 年賀状を買って満足してしまっていますです( _ _ )
表も裏も真っ白~ もちろん何にもデザインの「デ」の字も思い浮かんでいません(ノд`@)アイター
大丈夫よ。。。まだ3週間以上もあるからね
冷蔵庫の掃除しなくっても 窓拭いてなくっても去年だって フツーに年越せたしね ふふふ。

お散歩出てすぐの しっぽちゃん。
出だしは元気よく しっぽもぴぃーーーんと あげてプリプリ歩きます。
IMG_6876.jpg

IMG_6878.jpg
坂道上ってきたからね お手紙読みつつ ちょいと休憩♪

IMG_6880.jpg
しゅっぱつの しっぽぴぃーーーんから10分も経過すると。。。
へにょってきます(笑)

IMG_6886.jpg
横から見ると よぉーーーく分かります(笑)

しっぽの 上がり具合が少しショボくなってきたけど しっぽちゃんお気に入りのお山に到着~
IMG_6894.jpg
ぷぷぷ・・・
しっぽちょっとだけ 復活してます

IMG_6902.jpg
お山を くるーり回ってきたしっぽちゃん
久しぶりのロングコース歩いてきたから へとへと(笑)
しっぽは すでに力入っていませぬ だらぁぁぁん

IMG_6904.jpg
帰り道はしょぼしょぼになり・・
おうち帰ったらサプリ食べようね~と釣りつつ しっぽだらぁんのまま 無事帰宅しました♪

CIMG2934_20151206220901dfb.jpg

くるぅーーり お山散歩してきたとはいえ 若いころならチャッチャと歩いて来た道のり
10歳になったしっぽちゃん 倍の時間をかけて の帰宅となりましたです。

こりゃ こんばんは グーピーといびきかいて ぐっすり眠れるんだろうなぁ~

今日のブログ・・しっぽちゃんのお顔写真一枚もなかったわΣ(|||▽||| )

フルーツ うんまいねっ

シーズンオフは穴場

