とある お出かけお付き合いをお願いした 帰り道。
フと思い立って 桜のシーズンには近寄ることもできない公園へ行ってきました♪
ここは 桜シーズン以外は 閑散としてて ワンコ連れて くるーりするのにちょうどいいのです。
IMG_6835.jpg
しっぽちゃんも しっぽブンブンで るんるん歩いてくれます。

IMG_6804.jpg
かわいいオブジェ?撮ってたら向うから しっぽちゃんがビヨヨンリードピーンとなって驚いて戻ってきました(笑)

IMG_6805.jpg
あぁ。。。どうにかして 人寄せしたいんでしょうね。
でも 残念。 ちっとも目立ってませんでした
ワカモノなんて人っ子一人歩いていませんからね。。。すれ違ったのは ウォーキングお散歩のお年寄りばかりでしたからねぇ。。。

記念写真をどうぞ なんて書いてあったら 撮りましょうかね、となるわよね♪
IMG_6807.jpg
なんか地味だわね。
目立たないわね。 もう一工夫あったら 違うじゃないかしら。。。

IMG_6811.jpg
お天気がよかったから 遠くにチーバがキレイに見えてます~
モデルワンコには そんなの関係ないらしいですが(笑)
しかし やる気ゼロのモデルワンコだわね・・ぼそっ。

IMG_6818.jpg
この日一番の 母ちゃんのお気に入り写真がコチラです~
影がなんと表現していいかわからないくらい かわゆい!
親バカなのかしら?親バカですね。

昔の写真を遡って探したら 3年位前に訪れていました。
3年前は。。
DSCN3498_2015120423070079c.jpg
そうだね 空じぃも お友達ワンコも一緒だったねぇ~
今回はこの石碑の前で 写真撮る気持ちになれず スルーしてしまいました。
まだまだ 鮮明な記憶があるからね。 上書きする気持ちに切り替え。。できませんでした。

本格的に コチラの山を歩くなら お隣の山へハイキングコースとかあるけど しっぽちゃんにはちょっと 難しいので ちょろりと歩いて帰ってきました。
たくさん 歩けるよ~ってワンコさん連れの方は是非 大楠山コースご堪能をしてくださいね♪

帰ってきたら お約束の・・・
IMG_6841_20151204230659856.jpg
おやすみなさーーい。でしたっ

しっぽの高さは元気残量

オイラだって なんでもパクリではないのデス

