犬がそんなに好きじゃないのなら最初から飼わなければいいのに・・
予告編のなかで ボランティア団体の代表さんが呟いている言葉です。
犬に名前をつける日
自分がわが子のようにかわいがって 愛し愛されて過ごしていると もしかしたら知らずに過ごしてしまうかもしれないけど、現実におきている事実を伝えている映画だと思います。
10月31日から 上映が始まっているようです。
こちらの雷ちゃんがかわいく きゃんぺん中。



昨日。
(´-ω-`)))(((⊃ωー`)zz((( ³ω³ ).。o(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!と 気づいたら4時を少し回っていました。
おぉ~セーフぅ~ しっぽちゃんのお散歩急いででましょうねっ♪
と、慌しく寝ぼけマナコのままドタバタと出発ぅ~
家を出てすぐに しっぽちゃんのお友達ワンコに会えてラッキ~。
日曜日だったから いつものママさんじゃなくて パパさん散歩。。。
母ちゃんは おもいっきり「おはようございます~!!」言ってから気づいた(*゚0゚)ハッ
昼寝してたのバレバレです( ´д`ll)
パパさんは どう反応していいか苦笑いして 小さく「おはようございます・・」と答えてくれました(笑)
次ママさんに会ったらきっと 突っ込まれるだろうなぁ~(ノД`ll)

先日 お天気がとってもいい日に しっぽちゃんを洗濯しにお出かけ~
ちょいと早くついたので近場を散策~
IMG_6509_20151109120428ff4.jpg
なりきり名カメラマンの母ちゃん。
「しっぽちゃん いいねぇ~かっちょいー」などと呟きつつカシャカシャ。

IMG_6508.jpg
・・・あ・・・寝てるとこ 起こして連れ出しちゃったからね。。ごめんね・・

IMG_6511.jpg
しっぽちゃんは、フェリーが出航しようがなんだろうが どうでもいいらしい。デスヨネ。。

IMG_6525.jpg
いい子ちゃんでがんばったから ちょいと寄り道しましょ♪

IMG_6542.jpg
も・・・もう少し喜んでくれるかな~なんて思ったんだけど お疲れよね。。
そうよね。
早く帰って寝たいのビームを全身から放っておりますな。。

anigif_2015110912084402a.gif
帰るなり さっさと自分の寝床へおさまり。
いくら遊んでも ハチャハチャしてるお年頃は過ぎたのね。
そうよね10歳だもんね ゆっくりゆっくり 年取っていってね。

写真00709 (2)
しっぽちゃんの隣には いつだって空じぃが添い寝してると思うよ

甘えんぼキング

しっぽちゃんの にっこにこ笑顔♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。