早いですね~あっ!と 気づいたら11月・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
このペースで行くと 気づいたら大掃除の「お」のに気づく前に年を越しちまいそうです。
いや・・予言じゃないわよ。 大掃除する気はあるのよ。ちょびっとだけどね。


アチコチのブログで見かける気になる映画。。
犬に名前をつける日
という映画 ご存知でしょうか?
こちらの 雷ちゃん飼い主さんのコギ母さんに教えてもらいました。
是非とも観に行ってみたい!超~出不精母ちゃんも 観にいきます!
ワンコを愛するみなさま足を運んでみてはいかがでしょうか。 
調べたら ヨコスキャでは上映はないようで。お隣の都会のヨコハマへ観に行きます♪
来週からの 上映です。





先月の終わりに 法事があり珍しくその後はお仕事が入ってなかった旦那。
せっかくだからと、お留守番がんばった しっぽちゃんを連れてのんびり散歩してきました♪
IMG_6456_20151107230038b6a.jpg
しっぽちゃん ちゃんと母ちゃんがついてきてるか 心配で振り向いてますね(*≧m≦*)プププw
超マザコンオトコのしっぽちゃん 母ちゃんが一緒でないとお散歩で歩きません(笑)

IMG_6461_201511072300398ab.jpg
お散歩中は オチリばっかりしか撮れないけど せっかくだから 前から写真を。。
せっかくの前から写真なのにブレちゃいました トホホォ。

しっぽちゃんの 母ちゃんへのを確認したく。。。
母ちゃん ショートカットして駆け寄るしっぽちゃん見たさに。。階段のぼり、先回り♪
anigif_20151107225937cd0.gif
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 必死の しっぽちゃん・・・かわゆす。。。


IMG_6476_201511072259408b8.jpg
すっかり 秋になってしまいましたねぇ。
みなさま 朝と夜の気温差10度とかって テレビでやってましたが。。体調崩さないようにお気をつけを~


IMG_6548_20151107225956262.jpg
だんだん 朝が寒くなってくると 朝日もキレイさアップ!ですね~♪

写真00588
空じぃも 日向ぼっこ してるかなぁ~

起きてる時間<<寝てる時間

秋の景色

