Σ(゚∇゚|||)ゲッ!!
マズイ・・・とってもマズイわ。
気づいたら 更新せずにノラリクラリと 毎日が飛ぶように過ぎ。
もう間もなく10月が終わりますね(´・_・`)
あ、危ない危ない。 もう間もなくスポンサー様がついちゃうところだったわ

10月飛ぶように過ぎた日々何をして過ごしたか。。。(´ヘ`;) う~ん・・・
聞かないでください。。。
のんべんだらりと 過ごしていましたデス。。。
しっぽちゃんも 母ちゃんも それなりに元気に食欲落ちることなく過ごしています。

母ちゃんが威張って言えることと言えば。
IMG_6319.jpg IMG_6320_2015103015194642a.jpg
親戚宅から送られてきた柿たち。
この柿たちは 去年までは親戚のお宅で渋抜きして送ってきてくれてたの。
それが、今年はちょっと早いわね~と思ったら。。。
メモ書きがピラリと同封されていた・・・
渋抜きしてません 自分でやってね という走り書き発見 (_ _|||)
去年はダンボールに2箱送られてきて アワワと慌てたけど今年は渋抜きしてないから、と・・それでもダンボール1箱送ってきてくれました。11キロ分の柿。

20日に渋抜きしたので 今日10日ぶりの 柿とのご対面をします♪
美味しくなってるかしら~楽しみ♪


どなたかのブログで拝見したのか。。分かりませんが。
なるほど!と思ったのだけど。
え?常識なのかな?
赤く染まる紅葉。 黄色く染まるのを黄葉と 知りました。
ほほーーーー。知ってました?でも、黄葉って変換できないな。
もしかして 造語なのかしら。。

ま、、まぁ。
そんなこんなで、母ちゃん 空じぃ見送ってから立ち寄ることできなかった公園へ行ってきました~
IMG_6338.jpg
空じぃと しっぽちゃんと一緒に ぽつぽつ歩きにきていた公園です。
お友達ワンコとも 遊びに来たり 思いでイッパイの公園です。

この公園はまだまだ足を向けられないなぁ と思っていたけど。
IMG_5865_201510301532535dc.jpg
先日 空じぃの幼馴染のラナちゃんも虹の橋をわたり。。。
ラナちゃん 空じぃ しっぽちゃんで仲良く歩いた散歩道を歩こう!と思い立って行ってきました。
まだ たった。。。たった3年前なのになぁ。 いなくなるなんて考えもしなかったころです。

IMG_6350.jpg
ぽつぽつと 思いでコースを歩きつつ ブツブツ独り言いうオバ(笑)
しっぽちゃん 3ワンコで遊びに来たこと覚えてる~?
なんて。。。聞こえちゃいないわね。しっぽちゃんは 休憩ウマウマの方が気になるようです。

IMG_6426.jpg
ちょびーーーーっと 時期早かったかな。
来月の中旬には 黄色い絨毯 また見に行こうねぇ~

IMG_5879_20151030152843c60.jpg
たかが3年前なんて ついこの前なのに。
ワンコは4倍の速さで 年をとると言うから・・しっぽちゃんもワカモノからオッサンへと変わってるかしら(笑)
でもかわいさは 増してるわね~(●´ω`●)ゞテレ

秋は お天気よくて爽やか~ アチコチ行きたくなりますね~


公園をくるーーーりと 歩いて記念撮影もたくさんして。楽しかったね~
大満足で車に乗り込んで 母ちゃん気づいた。
せっかく ココまで来たんだから 寄り道してもう1つ公園寄ろうか!と振り向くと。
IMG_6433.jpg
イビキかいて 爆睡してました(笑)


しっぽちゃんの にっこにこ笑顔♪

はなの国 秋バージョン

