温かかったり涼しかったり。。母ちゃんのまわりでも体調崩してる友達多いです。
みなさま 体調管理大丈夫ですか~
調子が悪くても お犬様のお散歩はありますので。。。体調崩さないのが一番ですね(´・ω・`)

先日 雨が降りそうだけど ナントカなるかなーってなお天気の日曜日。
普段は ペット立ち入り禁止の公園が全開放ではないにしろ、一部連れて入れるとのことで いつものように 朝ラインにて「行くー?」の突発的なお誘いをして お誘いに乗ってくれた ご近所ワン友さんと行ってきました
動物フェスティバルというイベントです。
IMG_5979.jpg
ワンコ禁止のままならきっと 行かなかったでしょう。。
むかーーーしは この公園もワンコ入れた記憶があるのだけど いつの間にか禁止になってた。。
このイベントのときしか ワンコは立ち入れないと思います。

子供達が小さかったら きっと楽しめるであろうイベントっぽかったわ。
乳搾りだの 体重当てクイズだの ポニー乗馬体験だの 小動物とふれ合いコーナーとか。。
そうそう。犬、猫の里親募集コーナーもありました。
みんな 赤い糸を見つけられますように。。。

IMG_5983_201510011028349b2.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_6011.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6024.jpg
IMG_6029.jpg

いろいろな動物とご対面してきたけど。。。しっぽちゃんには 牧畜犬としての本能はゼロだということが よぉーく分かりました(笑)

IMG_5998.jpg
このチョロチョロ噴水もどきは 子供達が小さいころ 散々遊ばせていただいたところです。
何年ぶりかしらね。。。この先には 芝生が広がる広場なんだけど 残念ながら お犬の立ち入り許されてるのはココまで
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

IMG_6034.jpg
コチラ戦艦三笠の 船尾。。。せっかくだから船の先頭についてるマーク入りで撮りたかったけどお犬禁止エリアだったわ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

IMG_6037.jpg
移動して向かった先は。。。
IMG_6039.jpg
左手に 横須賀基地(ベース)を眺めつつ。。

母ちゃんたちの心はひとつ。。。
IMG_6041.jpg
IMG_6047.jpg
ふふふ。。ここの 関口牧場のソフトは なかなかおいしいのですぞ。

IMG_6058.jpg

IMG_6069.jpg
無事にお裾分けも ありぃーので、楽しく過ごし。。。。
さて 出来上がったかしら~と オタノシミの。。。。

IMG_6063.jpg
写真を撮って缶バッヂにしてくれるとのことなので 作ってもらいました~
代金は全額 愛護団体に寄付されるそうです。
IMG_6067.jpg
どう?似てるかなぁ~?
ちなみに1個500円でした。

すいてる時間に到着してたので駐車場もすぐ近くに停められて アチコチと見て回って。。
ウマウマクッキーもゲットして ドッグフードのサンプル配布もいただき。
久しぶりのお出かけで ワンコたちもいろんな ワンコさんとご挨拶できて 楽しかったかなぁ。
みんな 赤い糸見つかってますように。。。

母ちゃんたちが コチラのイベントに行った日 無事にもっちゅりさん保護の子ニャンコたちも赤い糸見つけました。
幸せになぁーーーーれぇーーー
仲良し子ニャンコ 同じおウチに決まったそうで 本当に嬉しいです。

IMG_6125.jpg
秋の空は芸術ですね

どんな会話交わしてるのかな( ´艸`)ムププ

ジッと がまんの子

