局地的な雨。。ものすごい猛威をふるってみたり 竜巻起きたり またまた台風来たり。
一体どうした?ってほど いろいろなことがおきてますね。
みなさま 被害にあわれていないですか?
被害と言えば。。。野菜の高値には 目玉飛び出しますね( д) ゚ ゚
夏も異常だったし 雨ばっかりだし 台風やらなにやらで作物。。大変な被害にあってるでしょうね。。
秋の旬の味覚代表の さんま も、えらく高値でびっくりデスね ( ゚Д゚)ウヒョー
さんまに欠かせない大根! なんだありゃ!ってほど 細いのに高いこと高いこと・・・
今年の冬も軒並み高値なのかしら。。。大食い一家の我が家。。。どうしましょ。

さて先日。。。といっても2ヶ月ほど前。
ひょんなきっかけで もっちゅりさんが子育てを引き受けました。
なかなかできることではないです。
まだ 生まれて間もない子ニャンコを保護した方からのヘルプに応え。。。生半可な気持ちではできない子育てをがんばっていました。
cats2.jpg
cats3_2015090723585397c.jpg
まさに「目も開かない」ほど小さな小さな命。
もっちゅりさんの 手によってつながれた命です。

2時間おきのミルク 体調管理 排泄 ミルクから離乳食、カリカリが食べられるように
・・本来ならば母猫がすることを人間であるもっちゅりさんが行うのは大変だった事と思います。
そんな 子ニャンコたちも・・・
page4_20150907235903014.jpg
page5_201509072359044d4.jpg
3ニャンコ みんなすくすくと大ききなってきています。

もっちゅりさんに 絶大な信頼を寄せている ニャンコたちは 人間大好きな子ニャンコに成長しています。
ニャンコ慣れしていない 母ちゃんが遊びに行っても 警戒心なくじゃれてきてくれます。
この子たちと 赤い糸で 繋がってくれる人は必ずいると思いのです。
少しでも気になった方がいたら わんことにゃんこと家族の日常まで~
もっちゅりさん宅には ワンコもいます。
どの子だったかな。。。ワンコOKな 肝の据わった子ニャンコもいます~
興味のある方は もちゅりさん まで連絡を♪



さてさて。
遅くなりましたが 母ちゃん宝物がまた一つ増えました♪
IMG_5592.jpg
かわいいでしょ~

IMG_5593_201509080013256bd.jpg
あみももやさんで 作っていただきました。

IMG_5602_2015090800132667c.jpg
母ちゃんの お気に入りの 空じぃとしっぽちゃんです~
秋には「ハロウィン」衣装に お着替えする予定です♪


あ・・・おへそ曲がった子がいる。。。
IMG_4839_20150908001635655.jpg

お知らせ係

久しぶりの城ヶ島

