いやーーー暑い暑い。。「暑い」って叫んだら少しずつ涼しくなるならいくらでも叫ぶわ。。
でも日本一暑い地域のみなさまは こんなもんじゃないのよね。。
無事にコチラ地方関東南部も梅雨明けを数日前にして。。いよいよ夏本番らしい。
ε=(‐ω‐;;)

ん? んんーーーー?梅雨が明けた?
まずいわ。 梅雨時の写真で コレはアップしたいわ、と思ってた写真があったのを思い出して焦りました。
IMG_4877.jpg
とある 雨の日。
我が家のしっぽちゃん母ちゃんは おウチトイレ トレーニング失敗したため雨の中でも歩きます。
ポツポツ雨の日のお話です。

とある分かれ道で 座り込みをしてコチラの道を選んだしっぽちゃん。
IMG_4878.jpg
なぁーーーにが「階段についたデス」よっ!ヽ(#`Д´)ノ
そっち階段だから コッチに行こうよって母ちゃん散々説得したじゃん!ヽ(#`Д´)ノ

IMG_4882.jpg
なにその 「抱っこ」なお顔は。。。
そりゃぁ、雨降りじゃなくても階段は腰のためにと抱っこしてるけど。
雨降りだって腰のために。。の事情は一緒だけど。

IMG_4883.jpg
雨の日は ぽんぽこドロドロでしょーーーーヽ(#`Д´)ノ
くーーーーーっ! 
ぽんぽこドロドロでも 抱っこしますけどね!ヽ(#`Д´)ノ
だぁーーーーから、近道(階段使うと近道になる)使わないで アッチの道に行きたかったのにぃ~

anigif_20150720105452459.gif
ハイ。。。母ちゃんのカッパ。 ぽんぽこからいただいたドロドロになりました(ノД`)
自分だけブルブルしちゃってさーーーーっ
でも、抱っこしなかったがために しっぽちゃんの腰を痛めたら。。と思うと抱っこ。。するしかないわよね。

いいように しっぽちゃんに使われてる飼い主母ちゃんです(*´Д`)=3ハァ・・・
いいんだ。。。。しっぽちゃんの ためならエンヤコラ。。をモットーにしてるからね。
いいんだよ。。。よかったね。無事に階段下りられたね。

という、梅雨時の とあるお散歩のデキゴトでした(笑)
え?単なる 親バカ話じゃないか!とか 思いました?・・・親バカです。

IMG_5702_20150720105456042.jpg
そうだよね~ 空じぃも雨の日散歩キライだったよね(笑)


IMG_5092.jpg

IMG_5093.jpg
コチラ今朝の朝散歩の風景です。
鉄塔や電線ですら 芸術的に見えるわぁ。
空も雲も毎日違うんだよね~ 見とれてしまいます。

暑くても お仕事中(●´ω`●)ゞテレ

しっぽの かけひき

