先日・・まさにお散歩出ようと準備していたそのとき 旦那からラインがピローン
「ちょっと、送って欲しいんだけど」・・・ちぃーーーん・・・
急いでワン友さんに連絡入れて リードセットまでしてるしっぽちゃんを今さら置いて行ける筈もなく車に乗せてお出かけ♪

どこに行こうか悩んだけど もう5時回ってるんだよね。
行こうかな~と思い浮かぶ遊び場は駐車場しまってるわね。ちーーーん・・
IMG_4987.jpg
しっぽちゃんは 普段のお散歩で歩いて公園へたどり着いて公園で座り。。歩いて帰る。
そのリズムができているからか、公園のみ、だと「歩いてないデス」って主張するので・・
公園に入る前にまずは 公園近隣の町探検(ただ歩いただけ)へGO-

IMG_4988.jpg
さすが海に囲まれたコチラ地方。
ちょっと高台へ行くと海が大抵見えます(笑)
コチラの土地1000坪ですって!売りに出てますよ~いかがでしょうか~
恐らく海岸まで10分くらいで歩けちゃうのでは?

IMG_4990.jpg
夜歩くにはちょっと。。。な 抜け道も発見。
とまぁ 町探検に30分ほど歩いたのでしっぽちゃん、そろそろ公園行こうかね。。。

ってことで公園は通り抜けるだけの予定。。。予定。予定。
IMG_4992.jpg
ハイ。。。母ちゃん町探検で汗だくです。

IMG_4994.jpg
なぜそんな 顔をするのかね。。。?
イッパイ歩いたじゃん。ワンコにも遭遇したじゃん。(ワンワカされちゃったけど)

IMG_4998.jpg
しっぽちゃんズルイ手使ってきました。。。
この顔で 逆らえる飼い主はいるのかしら。。。

IMG_5007.jpg
はい。。。公園に引き返しましたとも。
ただ。。。しっぽちゃん、公園は座るところ。なのは同じなのね ちぃーーん。。。
しばし風に当たって 涼んでから帰りました

page_20150719095944f27.jpg
帰りの夕焼けがキレイだったから、いっか♪

IMG_7494.jpg
空じぃ。。。しっぽちゃんに 伝授したわね。。この「にこっ」に弱いのよ。。とほほ。




さてさて、ここからは母ちゃんの健忘録代わりなのでお時間ない方スルーでお願いします★
お犬話ではありませぬ。
ムスメっ子も ついこの前高校合格で喜んだのもつかの間。
もう3年生になっているようです。早いわねぇ~
そんなムスメっ子は部活でラッパ吹き(トランペットって一般的にいうものです)なのだけど。。
夏!と言えば高校野球。
高校野球と言えば応援。←ホントか??
ってことで、先日ここ ヨコスキャにあるスタジアムでの試合だったのもあって高校野球の応援、と、その野球を応援するラッパ吹きムスメっ子の応援に行ってきました。
IMG_5061.jpg

IMG_5062.jpg
母ちゃん 野球のルールは打った走った 取った、投げた。こんな程度の知識に毛が生えた程度なもので・・
高校生活にラッパ吹いてる姿を見れるのは残り少ないムスメっ子と野球の試合を眺めて帰ってきました♪
いやーーー高校野球って 懐かしいカホリがしました。
また行きたいか?と聞かれたら 春と秋ならいいかな~夏は。。。暑い・・・

IMG_5070.jpg
コチラ、今朝の空。
今日も暑くなりそうだわ。。。。

ちゅんたの計算-雨降りバージョン-

オイラは見張り番

