台風。。。なんだかものすごい猛威を振るっているようですね。。
台風通過地方のみなさま いかがお過ごしでしょうか。
なにごとも ありませんように。。。。
IMG_5021.jpg
今朝はちょいと早く目が覚めまして。。5時にはポテポテとお散歩に出れました。
昨夜は関東南部も 窓を叩きつける雨の音がすごかったから・・言い訳・・
てっきり 台風一過の晴天なのかと あぁ、勘違い。
台風の影響のある地域のみなさま。。申し訳アリマセヌ。。。

朝から。。。落ち着きのないいやしん坊自称 見張り番のしっぽちゃん。
IMG_5034.jpg
もちろん 自分の分はとっくのとうにペロリと平らげております。
メニューは全く同じにしてるのに。。。
毎月17日だけは 高級缶詰をトッピングしています。
しっぽちゃん 高級缶詰のトリコです(笑)

じぃにお供えして。。。はい、ナムーーーっとちゃんとしようね。
anigif1.gif
いやしん坊じゃなくてなんなんだと しっぽちゃんに聞いたところ
誰にも取られないように 「見張り番」してるらしいですよ。。。
あわよくば 空じぃに食べちゃってもいいかと直談判するつもりだそうな。。。┐(´д`)┌

今日に合わせてくれたのか・・
IMG_5022.jpg
空じぃに見せたかった ヒマワリが咲きました~
母ちゃん「きれいに咲いたね~」って言う前に「ちっさ!」と呟いてしまいました(笑)

IMG_5023.jpg
蕾がまだ いくつかついているので 次々に咲くようです

IMG_9377.jpg
空じぃは 雨があがったから 大好きなところで寝てることでしょう~(* ´艸`)

しっぽの かけひき

ほんの気休めかもだけどね(´-ω-`;)ゞ

