台風が 大暴れしているようですが。。。
台風直撃、進路にお住まいのみなさま 備えはいかがでしょうか。
こちら関東南部は 薄日が差したり急に暗くなったかと思えばサーーーっと降ったり。
なーーんて 書いているたった今も 突然サーーっと降ってきました。
長雨が続いてる地方のみなさま 土砂災害など なにごともおこりませんように。。。

今年も夏の風物詩・・・
IMG_4932.jpg
この姿。。何度見ても かわいくて萌えます~

IMG_4933.jpg
後姿のまた・・・なんともいえない ボンレスハム状態。。
ニヤニヤしちゃいますね~
このヒンヤリバンダナを美しく巻けるコーギーっているのかしら。。。
スレンダーボディのワンコは それはそれはステキに巻いて颯爽と闊歩できるのだろうけど
ずんぐりむっくりの 愛すべきコーギーたちは みんなこんな感じになるはず。。
ウチの子はスマートにヒンヤリタオル巻いてるわよ!という方。。。拍手コメお願いします
まき方を研究させていただきたいと思います゚+。(o・ω-人)・.。*

IMG_4935.jpg
公園に到着するころには すこーし 保冷剤も柔らかくなってフィットするようになってきてます(笑)

IMG_4971.jpg
公園。。。行きたがるくせに 公園ついたら座ってばかりのしっぽちゃん。。
おいおい。。。ま、あぁ 座りたいお年頃だもんね。
なんで あんなに座るために公園に行きたがるのか分かりません(笑)

お散歩から帰って無事にエアコンスイッチオンすると。。。
IMG_4940_20150716170558798.jpg
なんて かわいい顔をするのでしょうね~親バカです。。

DSCN6928_2015071617023216b.jpg
空じぃも首にヒンヤリタオル巻いて休憩ばっかりだったよね♪
しかし。。。なんていう おマヌケなお顔なのかしら。。

IMG_9017.jpg
そうね。。。。地面アチチも 雨降りも 空じぃ キライだったよね(笑)

明日は空じぃの月命日。。お花母ちゃん気に入ったのなくってショボくてごめんね~

オイラは見張り番

おばコギランチは食ベホで♪

