日本全国 茹っていますね。。。みなさま暑い中ワンコやニャンコ 人間のみなさまいかがお過ごしでしょうか・・
コチラ 関東南部ギンギンギラギラと日が照っております。(_ _|||)
母ちゃんとしっぽちゃんは 巣穴に引きこもっております。

風がちょっとテーブルの上のものをササーーーっと吹き飛ばすくらい強いのに。
じとじとべとべとの 湿度。。余計に グータラ度が増しますハァ━(-д-;)━ァ...
先日 雨続き後の晴天でお布団をぜーーんぶ干したら。
夜暑くてとてもじゃないけど 寝れない!と家族からクレームきました トホホ。
お布団ははたく だけにとどめることにした 我が家です。

さてさて。
いつの間にか1週間も経とうとしてるなんて驚きなのですが・・(1週間何してたんでしょう。。。)
おばコギ会に 超絶出不精な母ちゃんも参加させていただきました~
普段電車に乗りなれない母ちゃん。。。みなさんに心配(?)していただき。。応援していただき無事に合流できました。
家を出るときに雨。。降ってなかったんだよね。
午後から雨ふるって天気予報で言ってたらしく。。。傘持ってないの母ちゃんだけでした( _ _ )..........o
小さい傘に大きめのオバ2人で並んで入れていただきました・・アリガトウ・・申し訳ないっす。
IMG_5456.jpg
こんな 入り口。。。立ち入っていいのかしらって雰囲気のロビー。。

ちょっと緊張。。なんて言ってるのも食べ物を目にするまでのほんの短い時間だけ。
page1_201507141640576d8.jpg

page2_20150714164058cf9.jpg
IMG_4926.jpg
参加メンバーは アチラやコチラで 公表してくださっているので。。割愛♪
7人のオバたち。 せっせとお皿に盛り、せっせとお話に花を咲かせ。。
楽しい時間 あーーーっと言う間に過ぎてしまいました。
電車に乗ってる何倍の時間も喋り続けてるのに 電車乗ってる時間はなんであんなに長く感じるのでしょうね。

心優しいオバのみなさま ありがとうございました♪
母ちゃん東京にご縁がないまま 大人になってしまったので 土地勘ゼロなものでお店選び丸投げでごめんなさいデス。
IMG_4956_201507141646489bb.jpg
手土産無用のお達しだったのに・・・お土産たくさん。。。どれもこれも気持ちが篭っておりまする・・
左下のステキなメモ帳&ボールペン。。「空色」なのです♪
かわいいわ~ もったいないお化けでそうで使えないわ。。こんなかわいいメモ帳に母ちゃんの字で汚したらいけないわ。。

IMG_4957.jpg
そしてそして。。。
かわいいはがきが~上のパピコギちゃんのはがきのコメント・・読めるかしら?
「頑張ったあとは ゆっくりおやすみ」 いいね~頑張ってないケドゆっくりしてるわ・・ぼそ。

さのあママさんから 5周年クイズの正解者へのご褒美いただきました♪
知ってました? 川柳。。。お写真に合わせてひねり出して 考えてくださっているのですよ♪
みなさんの 川柳は どんな写真でどんな川柳なのかしら~

いただき物リストに載せる前に しっぽちゃんの胃袋に納まってしまったのは。。。
IMG_4864.jpg
お留守番がんばった ご褒美に1つあげるつもりが。。。
さのあママお手製の レバークッキー・・メチャクチャ美味しかったらしく。
冷蔵庫に張り付いて催促してくるほどの ほれ込みようで。。この1粒分しか写真がありません。。ちーーん。

IMG_4866.jpg
し、、、写真撮った角度が悪かったのね。
なんだか すんごいぽんぽこりん腹に撮れてしまったわ。
ホントは、もうちょっとだけ 細いのよ。

IMG_4868.jpg
しっぽちゃん。。。。母ちゃんも たらふく食べたから一緒にがんばろうね・・ね?

IMG_0609.jpg
じぃも レバークッキー欲しかったよね。。。

お中元で美味しそうなメローーーンいただいたから しっぽちゃんにナイショで食べようね♪

ほんの気休めかもだけどね(´-ω-`;)ゞ

(  Д ) ゚ ゚  何度見てもないっ!

