梅雨。。。散々空梅雨だ、空梅雨だと言われていたコチラ関東南部も「梅雨」真っ只中です。
雨の隙間を縫って アプリの雨雲レーダーと睨めっこしつつのお散歩GOな日々です(笑)
でも なんのかのと ザンザン降りに当たらずに ポツポツ程度の雨のなか歩いています♪
コレも普段の行いがいいおかげだわね♪

本日の夕方散歩。
様子を見つつ。。。雨があがったのを見計らって ササッと出発~
IMG_4827.jpg
しっぽちゃん はりきりまぁーん♪

IMG_4829.jpg
いつ降りだしても おかしくない空模様。。。

IMG_4832.jpg
ずんずか進んでピタッっと止まる。

IMG_4830.jpg
なんとまぁ~あつらえたみたいにピッタリの場所を見つけて寝てるニャンコさん

IMG_4833.jpg
寝てるところを覗かれて 不機嫌なニャンコと目が合ったのでしょうね。。。
サッ!っと目をそらして 撤収するオトコ。。。
ちぃーーーん。。。。
1日 ひんやりと涼しかったけど 雨があがったら蒸し蒸ししてきたねぇ(´□`川)




IMG_3822.jpg
今年はまだ ヒヤーン首に巻いてないねぇ

(  Д ) ゚ ゚  何度見てもないっ!

ヨーグは食べても平気・・な、はず

