各地方でお天気荒れ模様ですが。。。みなさま ワンコたち怯えてないかしら
元気にヘソ天で寝てますか?
我が家の威張りん坊は 朝の数秒のゴロゴロ音と叩きつける雨の音に すっとんで狭い場所を探してさまよっていました(笑)
探している間に聞こえなくなったからか・・オイラ 怖くなんてないもんとばかりにスリスリ。。
なんてかわいいんだ・・モフモフしたスバラシイ かわゆこちゃん(●´ω`●)ゞテレ
親バカは 自覚しております。。。突っ込まないで下さると助かります

昨日たまたま友達が 家の前を通ったら車があったからいると思って~と立ち寄って空じぃにお線香あげてくれました。
いや。。。車があるって・・母ちゃん引きこもりだもの 基本あるわよ・・・
その友達開口一番・・・「あらやだ! この子(しっぽちゃん)マルッとしたわよ・・」って(ー△ー;)
出したアイスコーヒーさげようかと思ったわ・・知ってます。えぇ、知ってます。
ちなみに、アナタも私も太ったわよね。。ぼそ。

そんなことで・・ヨーグルトを母ちゃん食べるときは お裾分けもチビット残った分だけ。。
あげてるんかいっ!っという突っ込みも しないで下さると助かります

IMG_4704.jpg
今までは ヨーグルトの蓋を開けたらまずは しっぽちゃんのお皿にお裾分けしてたぶんを無くしたので、しっぽちゃん猛烈アピール!
「オイラのお皿に入れてくれないデスか?」なお顔よね。。

IMG_4706.jpg
間違いないわよ。。忘れてるんじゃないの。
減らすのよ。。体重をね(_ _|||)

IMG_4722.jpg
カップに残ったヨーグさんを いただいてくだされ。。

IMG_4732.jpg
お鼻にちょんとつけて まぁーかわゆいこと♪

IMG_4734.jpg
あぁーこの容器が透明だったら。。どんな風にして堪能してるのか見えるのに。
そんな風に思ってる飼い主さん たくさんいるはず。

テーブルの脚、ガジガジ跡があるの分かりますかね。。。
これ、空じぃがまだバブバブしたパピーだったころに ガジガジしたのです♪
こんな傷跡も愛しいわ。

IMG_4747.jpg
プラスチック容器のヨーグさんよりも 紙でできたこの容器の方が形も喜びます♪
ほのかに しっぽちゃんのお顔ヨーグルトのカホリがします(笑)

IMG_4817.jpg
ひまわり大きく成長してきました♪
早く咲かないかなぁ~! 

DSCN8396.jpg
そうよ 空じぃに見せてあげるために植えたひまわりよ~
食べれないじゃん。。なんて言わないでね(笑)

雨がやんだらサッと出る

2ケタ突入

