不安定な天候のせいか 母ちゃんの頭痛MAXです(´;ω;`)
1日に何度も鎮痛剤飲みつつ 過ごしています(*´Д`)=3ハァ・・・
不安定な天候のせいなのか。。。それとも更年期のお年頃のせいなのか(泣)

まぁ~嘆いてもしょうがないわね お薬飲んで転がってましょう。それが一番よね(笑)
最近風邪が流行っていると聞きました
みなさんも 体調不良にはおきをつけください~

さてさて 今日から7月だけど その前に我が家的に大きな記念日があるのです♪
IMG_4691.jpg
ちょうど前日にフロントラインをしたので しっぽちゃん「10歳」の10を着てもらいました(笑)
ちなみに 去年よりもちょっとだけパツっとなってたような。。。なってないような。。気のせいよね。

午前中はアチラやコチラへお出かけしてる間に ステキな贈り物が届いていました(*゚ロ゚)
anigif_201507011442578e5.gif
K都の ステキママさん(いや。。お会いしたことはないのですが ステキママさんに決まってる!)から届いたワクワクの箱。
しっぽちゃんは 察してるのね。。。ウマウマ探知機と化しています。

IMG_4688.jpg
なんとなんと ぎっちりと ウマウマ(人間用もあるのですよ~゜*。(*´Д`)。*°)
しっぽちゃんも ワクワク♪ 母ちゃんもワクワク♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

しっぽちゃん すぐにでも平らげてしまいそうな勢いです(笑)
K都の Kははさんありがとうです~(許可いただいてないので 伏字で失礼。。)

IMG_4698.jpg
写真加工をチョチョイとやってくれる オバもラインで送ってくれました♪
そうね、そうよね しっぽちゃんと寄り添ってじぃも きっと祝ってくれてるね。

IMG_4760.jpg
ちょっとだけケーキは今年は節目だし 作るつもりもあったんだけどあまりの頭痛で断念。。
ワンコケーキで許してもらいました。
我が家は ケーキは「はーっぴ ばぁーすでぇー とぅゆぅ~」を歌います(笑)
しっぽちゃんだからといって 例外ではアリマセヌ。
歌ってる間 ずっとロックオン!
なんでこんなに ケーキと距離があるかって?
我慢できなくて 少しずつ少しずつ自ら下がっていくのです(笑)



IMG_4767.jpg
あまりにもかわいいので ケーキを近づけてみました♪
マテの時間に耐え切れなく。。旦那に助けを求めます(笑)

IMG_4769.jpg
ケーキはかばちゃのムースだそうです。
警戒することなく なんの疑いも持たずにガッツリと食べ始めるダイエット中のしっぽちゃん。。
明日からがんばろうね。。。母ちゃんと一緒に。

IMG_4815.jpg
あっという間に平らげて。。。カケラ1つ残さず食べたのになぜに。。こんなに切ない顔をするの。。

しっぽちゃん
元気に10歳を迎えてくれてありがとう
母ちゃんちの子になってくれてありがとう
まだ10歳 もう10歳シニアライフをゆーーーっくり過ごそうね
毎日毎日 耳の先から しっぽの先まで全部見てるからね
ずっとずっと 傍にいてね 今日もしっぽちゃんの耳元で囁きました★

ヨーグは食べても平気・・な、はず

しっぽちゃんの シニア化

