本日は。。。しっぽちゃん 検診の日~2週間ぶりの検診です。
コッソリと2週間前に病院へ行っていました(´ヘ`;)とほほ・・
2週間前にサラリと言われたのは 足腰のために「体重落とそうね」と。。。
しっぽちゃん 標準体重ギリギリくらい。 標準やや細めを目指すよう 言われていました。

さぁ、2週間の成果は・・・じゃかじゃーーん
1グラムの増減もなく プラマイゼロ。。。ちぃーーん。。。
おかしい ダイエットしてたんだけどなぁ。
しっぽちゃん(と、母ちゃん)のダイエットは続く。。。

朝は日差しも弱くて お天気お姉さんも「昨日よりも過ごしやすいでしょう」なんて言ってたのに。
まぁ、たしかに日陰は涼しかったけどね。。日差しの強いこと強いこと  C= (-。- ) フゥー

母ちゃんしらばっくれて 帰ろうと思ってたんだけど しっぽちゃんのキラキラと輝くおメメ。
まるで「ビョウイン がんばったですよね? 帰りは特別な公園デスよね?」と訴え。。しっぽプリプリ。
あぁ・・カ○ンズホームのカートに乗せて「店内ぐるーり満喫の旅」(もちろん買い物ついで)ではダメか。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と、いうことで 空じぃも大好きだった病院帰りに立ち寄っていた公園に寄り寄らされました。
だって 期待に満ち溢れたおメメで見るんだもの。

IMG_4627.jpg
まぁ なんて楽しそう(≧∇≦)キャー♪

公園ではスラッっとスレンダーなトイプーちゃんと ご挨拶したり
楽しそうな場面あったんだけど 人見知り母ちゃん「写真撮っていいですか」の壁が越えられず。。写真なし。
ココの公園は 空じぃも大好きでした。
DSCN5746.jpg
ココへくると張り切って しっぽちゃんにコギプロを挑むのです(笑)

DSCN5787.jpg
コチラの公園をくるーーり 散策して帰りました~しっぽちゃん喜んでくれて なにより♪

午前中に特別公園散策したからか。。。
夕方散歩は 疲れを隠しきれないしっぽちゃん(´ヘ`;)
IMG_4645.jpg
到着と同時に ひたすら 座って伏せて休息とってました(笑)若くないものね。。

案の定帰り道も しょぼしょぼで。。。
やっとこさ 帰ってきました

コチラ今日の夕日ではないケド 一昨日かな?
すーーごくキレイでした。
IMG_4616.jpg

2ケタ突入

お気に入りのアングル

