雨。。。コチラ関東南部は まだ降っておりませんが。。
鹿児島や山口県・・大雨警報出てますね( ̄▼ ̄|||)
そのほかのアチラコチラで 注意報も出てますね 災害がおきませんように。。
お出かけの際にはお気をつけください(´_`illi)

母ちゃんはこの前の鎌倉メンバー(と、いっても3オバ)の ちっぷ母から朝ラインが。
おランチのお誘いです♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いつもならダラーーンとだらけてるこの時間 なぜかこういうときはサッサカ動けるから不思議(笑)
かねよ食堂です~
母ちゃんはなんのかのと 2回行ったので今回3回目~楽しんでお喋りしてきます(笑)


ワンコと生活してると こりゃたまらん!って ワンコアングルあるわよね~( ´∀`)
基本 何してても・・かわゆく許されるワンコだけど。。母ちゃんのお気に入りのアングルの1つ♪
IMG_4595.jpg
おまんじゅう~ここから さらに!

IMG_4596.jpg
振り返るとか・・・こりゃーたまらん! なのです(笑)

しっぽちゃんは階段下で だんなの起床待ちです。
自分のご飯よりも早く だんなに起きてきてほしい ワンコの下心丸出しです。

このあと しっぽちゃんの思惑通り だんなからオハヨーのニボシゲットしてました。
ダイエット中なのにε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ニボシをゲットして 自分の朝ごはんが終わったら朝の業務終了です(笑)
IMG_4599.jpg
ズボッと鼻をクタにつっこんで 安心して。。。おやすみなさーい

IMG_4600.jpg
これきっと 幼児行動(?)パピー行動(?)なのよね 
たまらんわぁ~

IMG_6362.jpg
まだ降ってないから 空じぃはきっと庭を徘徊散策してるかなっ(≧∇≦)

しっぽちゃんの シニア化

しっぽちゃんのヒミツ

