最近の母ちゃん しっぽちゃんに向かって歌いうかけることが多いです(笑)
いや、レパートリーは少ないんですけどね
(●´ω`●)ゞテレ
ココ最近は しっぽちゃんも迷惑しているような気がしてならない母ちゃんです。
♪ かわいい ちゅんたぁーーん(このあと 返事を強要する)
手をピヨピヨっとあげられて はぁーいはぁーい、とされる しっぽちゃん。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ひたすら このフレーズの繰り返し(笑)
・・・・ため息つかれちゃいます(笑)

あとは「やまざきさんちの つとむ君」とか「いぬのおまわりさん」とか・・数曲をヘビロテしてます
家族は。。。しっぽちゃんに同情していますが・・・ナニカ?

anigif_201506242235595f5.gif
こーんなこと されたら かわいくって歌うわよねぇ?

IMG_4548.jpg
お散歩ではクールだの言われてるけど 家ではこんなです(笑)
一部のワン友さんには ヘビーなマザコンだってバレてますけどね。。知らぬは本ワンばかりなり(笑)

IMG_4589.jpg
完全に自分だけが独占できる幸せ満喫しているようです。
毎日毎日 母ちゃんは空じぃもしっぽちゃんも大好きだよ~って歌い続けるからね~
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

IMG_2908.jpg
空じぃの愛も しっぽちゃんにたくさん注がれてたよね♪

お気に入りのアングル

古きよき町 鎌倉

