突然の異常気象が日本でおきてますね。。
地震や噴火、ヒョウ、豪雨・・・何がおきてるんだろう ナニカどでかいコトがおきるんじゃないかしら?って不安になるわね。
午後にコチラ しっぽちゃん地方でもカミナリ注意報が出てます。
幸いにも しっぽちゃんが落ち着いてるから鳴ってないみたいで一安心。。
念のためサンダーシャツは引っ張り出してこようっと。。。

早い。
早い。早い。
もう空じぃとお別れして4回目の月命日が来ました。
しっぽちゃんは 相変わらず空じぃのお肉とウマウマ食を狙ってます(笑)
でもテーブルに足かけしたり しないのが偉いところだわ。
きっと 缶詰は美味しそうなカホリを発してるもの..母ちゃんの鼻でも感じるんだからしっぽちゃんのお鼻にはちょっと気の毒だわ。。
でも 空じぃだって食べたいよねぇ。
DSCN2388_2015061714593266b.jpg
いつだって しっぽちゃんと一緒にいてくれた 空じぃ。

DSCN5757_20150617145935d76.jpg
コギプロすれば しっぽちゃんに転がされてもしっぽちゃんに優しかった空じぃ。

DSCN5928.jpg
歩きたくなーーい ってアピール上手な空じぃ

DSCN6516_201506171459567f7.jpg
ヒトが大好きでナデナデ大好きな空じぃ。

DSCN5977.jpg
かわいいなぁ

DSCN6110_20150617145955abe.jpg
空じぃの 手も足も毛のフカッともたぷたぷも 耳の厚みも 全部覚えてるよ。

DSCN5982.jpg
のんびーーり 過ごしてるかな。

DSCN3554_20150617145933756.jpg
お肉オカワリっ! って言ってるかなぁ~

今夜 夢に出ておいで。
あっという間に 5回目の月命日が来るんだろうか・・
あっという間に 1年経っちゃうのだろうか・・・

古きよき町 鎌倉

母ちゃんじゃ 不満そうね。

