いやーテレビをつけるのが騒々しくてイヤ、という母ちゃんです。って昨日書いたけど。。
案の定 昨日ヒョウが降ったり突風が吹いたりしたの知らなかった。。
群馬に友達いるのに。。大丈夫だった?って連絡入れたの昨夜遅くです・・
ヒョウで怪我したり 突風で転がっちゃったりしていませんか?
今日も天気急変の可能性あるのですってね。。気をつけましょうね
痩せてる方は飛ばされないようにね。。。ぼそ。
母ちゃんも気をつけなきゃ!と先ほど 呟いたらムスコに一言言われました
「オノレをもっと知ったほうがいい。」と。 ムスコなりの心配ないさ、大丈夫だよっていう言葉のようです(´-ω-`)


IMG_4430.jpg
普段 その辺にぽっつりと落ちていても遊ばないしっぽちゃん
たまーーーに、スイッチが入るのか思い出したように母ちゃんの元へお届けに来ます

IMG_4465.jpg
母ちゃん遊びに 誘うのをビームを発して待機してます(笑)

IMG_4468.jpg
ナニソレ。 遊びたくて持ってきたのに 母ちゃん効果音までつけて全力で遊びに誘ってるのに(´-ω-`)

IMG_4419.jpg
母ちゃんの演技力に引き込まれて ひっぱりっこ始まり~

IMG_4428.jpg
それなりに 楽しそう~

IMG_4441.jpg
ぷぷぷ。。。飼い主ならではの ドツボのかわいさ ブチャカワ~

IMG_4473.jpg
でも すーーぐ飽きちゃうんだよね

IMG_3191.jpg
しっぽちゃんは ひっぱりっこして奪われて悔しそうにワンワカする空じぃのこと大好きだったよね~

4回目

1ケタから2ケタへ

