先日頼んだカーテン届いた。。。
まだぶら提げてませんが。。ナニカ・・・?
真夏のアッチンチンの日差しまでにぶら提げりゃ-いいのよ。
ね・・・?そう思うでしょ?

IMG_4395.jpg
昨日のお散歩はぼっち散歩。。久しぶりに ぼっちだと淋しいなぁ。
しっぽちゃんもだろうけど、母ちゃん 喋り足りないわ。。。仕方ないからフンフンと鼻歌歌いながら歩いたわ。
そんな、気の抜けたお散歩道中 急にしっぽちゃんにスイッチオン!

ナニを見つけたかというと。毎度おなじみ 田舎町のこの辺に出没する。。。
IMG_4387.jpg
台湾リスが。。。しっぽちゃんの前方を走ってた~

IMG_4390.jpg
ね? 近くで見てもカワイクナイでしょ?

IMG_4392.jpg
台湾リスも おバカじゃないからフリーのニャンコやトンビは恐れるけど、繋がったワンコなんて怖くないのね(笑)

IMG_4394.jpg
しっぽちゃんの 見てる前でスルスルと上って。。あっという間に 見えなくなりました。

IMG_4396.jpg
もうとっくに いないわよ~ 
しかし。。。台湾リスにバカにされてるわね。。。。堂々と横切って行ったわ・・


しっぽちゃん。。。どんな夢見てるのかなぁ~
IMG_4343.jpg
ぷっ!って吹きだしちゃうほど かわいいわ バカ親の目は特別仕様にできてるに違いない(笑)


IMG_4249.jpg
そうだねぇ~
いつだって空じぃは スローモーションな動きだったよね♪
動きのある写真だって ブレずに撮れるじぃ。。。(笑)
2011年1月8日の写真。 4年前かぁ~4年前にタイムスリップしたいなぁ。

1ケタから2ケタへ

しらすリベンジ

