先日ですね。。。朝もハヨから おいしい「しらす」食べたさに 買いに行ったのですよ。
それがまた 時間帯だのでアタリハズレがあって 買えるときと買えない時がありましてね。
前回は買えなかったのです。

ココ最近は曇りが多くてお犬様日和なもので、しっぽちゃんも連れて(目をつけてた大きい公園見つけたんだよねぇ~)
リベンジに行ってきました♪
IMG_4263.jpg
ここですよ、ここ。
知る人ぞ知る、お店です♪
漁師さんに おいしい しらす、食べるとしたら?って聞いてもコチラの名前が出ます(笑)

IMG_4298.jpg
おいしくて あっという間に終わっちゃいます(o´д`o)=3

お付き合いいただいた しっぽちゃん♪
IMG_4251.jpg
さぁ 自由時間よぉ~

IMG_4261.jpg

帰りたくないとダダコネしっぽちゃん すこーしだけ遊んで。。
IMG_4245.jpg
ココ最近 急におじいちゃん化してきたので 2回くらいで疲れちゃうらしい。。
それよりも しっぽちゃんの 求めるものは。。。
IMG_4271.jpg
いつだって おいしくいただいてるでしょっ!という 突っ込みはせずにおきましょう。。。

帰り道 ちょっとコーヒーでも飲みましょうかね、と立ち寄った某コンビニ。
IMG_4295.jpg
ちょ・・ちょっと! 自動ドア開いたら入っちゃうんじゃないの?もしかしてオオゴトになるのでは?
なーんて 躊躇っていたら店員さんが開けてくれました。

なんとっ!
IMG_4297.jpg
コチラ、店内から撮影。
思わず店員さんに 聞いちゃいました。
だれか飼い主さんが店内にいて、飼い主さん待ち?と。
そしたら、ずーーーーっと ソコにいるだけなんですって。
店内に 勝手に入ってきたこともないそうな。

IMG_4294.jpg
買い物終えてまた 自動ドア開いたけど、まるで置物のように 座ってました。
招き猫なのかも??

しっぽちゃん そりゃ無理よ

重い腰をあげてみた

