(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
先日ですね。。とあるスーパーセールでカーテン買ったのですよ。
なんでもね、遮熱カーテンとやらでUVカットもしてくれるそうで 涼しく過ごせると小耳に挟んだのでね。
ほほぅ。
と、思って検索してポチッとなーしたのです。
きたきたきたーーーー!∑(O_O;リアルでこんな顔になりましたです。
うちの窓の数と、カーテンの枚数合わない。。。足りないわ(*゚ロ゚)
注文履歴確認したら。。。母ちゃん 注文数間違えてたよ とほほぉ。。
先ほど、ポチッと再びしました。
旦那は 呆れるかと思いきや。。一連の アワワする母ちゃんの様子を見て察したそうです。
責めることもなければ、笑うこともない。 完全スルー。。。ちぃーーーん。
カーテン選びは失敗してないんだけど。。。。注文数間違えたんだな。
どこかヌケサクな母ちゃん。 しっかりしろーーー!と自分に喝!!


さてさて。
先日午前中から おでかけして~薄汚れていたしっぽちゃん。
いつもの セルフシャンプーへ~
いつも寝て過ごす午前中を お出かけでハッスルしちゃったお疲れ気味なしっぽちゃん。
IMG_4218.jpg
反応がうすくて つまらないわ。

ワシャワシャ洗いも 無抵抗。。。
IMG_4220.jpg
ドライヤーに至っては うっとりとお過ごしになる(笑)
マッサージしつつのドライヤー乾燥中。

お洗濯がんばったご褒美に 時間も時間だしーーーと、そのまま お散歩へ~
って言っても 観音崎ですが★
IMG_4223.jpg
コチラ、ゴジラの足跡だそうです。

ゴジラ、分かるわよね?
IMG_2710_201506061051458a5.jpg
こやつです。
母ちゃんが まだまだ記憶にも残らないバブのころには、ココの砂浜にゴジラの滑り台があったそうです。
Σ(゚∀゚*) と、、、年のころがバレチャウカシラ。

コチラの公園。。。平日は無料駐車場(夏場はしっかりと有料だがね)なのだけど、ちゃっかり母ちゃん平日の有料時はもちろん近寄りません(笑)
IMG_4236.jpg
しっぽの先っちょのほうに うっすらと海の向うに見えるのが房総半島です。
し、、しっぽちゃん お疲れのご様子を隠せませんね(笑)

IMG_4224.jpg
ここ、観音崎に来ると しっぽちゃん キョロキョロ。
とってもニャンコ遭遇率高し! なのです。
こんなに、近くにいるのに、しっぽちゃんのお鼻はなかなか 探し当てられません。

IMG_4225.jpg
ニャンコ、強いわ。。逃げるそぶりなし。。
むしろ、やったるぜー!かかってこいやー的な。。

IMG_4227.jpg
余裕の表情で見下ろすニャンコ(笑)
本当に 猫パンチくらいそうです。しかも、本気の手加減なしのヤツ。

IMG_4240.jpg
IMG_4241.jpg
フト気づくと。。。ニャンコに囲まれてるぅぅぅーーー
④が しっぽちゃんが気づいたニャンコ。
間違いなく他の3ニャンコには気づいてないわね。

IMG_4242.jpg
引きずるようにして撤収~
朝から出ずっぱり しっぽちゃんは 大きなイビキをかいてお休みにまりました(笑)

IMG_5116.jpg
もちろん、空じぃもつかれたね~
でも じぃは疲れてなくてもよく寝れるじぃちゃんだよね。。ぼそ。


重い腰をあげてみた

しっぽちゃんの まぁるいボール

