>ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
も。。。申し訳ございませぬ。。。
拍手コメにいただいている皆様。。。母ちゃん本日気づきましたです(´_`illi)
母ちゃん 海よりも深く反省。。。古いな。。。
拍手コメには コメント開けろヤ。。という、励まし(?)圧力のコメント含め。
おやさしい 方々のコメントもいただいておりましたです(  ゚ ▽ ゚ ;)
ありがとうございまする~~
本日読ませていただきましたっ!  本当に申し訳ないですm(・ω・m)ソーリィ


先日も触れたしっぽちゃんの お気にいりのボール。。いや。。かつてボールだったらしきもの。
IMG_3767.jpg
破壊活動に勤しんでおりまして。
なんて働き者なのかしら(●´ω`●)ゞテレ

IMG_3768.jpg
普段見れない しっぽちゃんの こんな顔まで見せてくれます(笑)
日々。。母ちゃん ボールだったもの のカケラを拾って歩いてます(笑)
しっぽちゃんは食べないけど、食べちゃう子がいたら 大変だしね。
出したごみは持ち帰りましょう。。。


IMG_3774.jpg
一応 移動中はボールネットに入れて(つまり、ボロボール丸見え)ぶら提げて歩くのですが。
通りすがりの小学生にクスクスとあきらかに ボール笑われてます(_ _|||)
しっぽちゃんのお気に入りなのよ!と札を下げて歩きたいくらいです。

さすがにボールネットに入れて歩くのも みっともなくなったし。。
丸みがないので 入れるのも一苦労だしね。
IMG_4126.jpg
喜ぶんかいっ! しっぽちゃん あんなに執着してたのに

IMG_4178.jpg
もともとエアーが甘めの ボールだったけど しっぽちゃん咥えられず。。
お友達ワンコさんたちに 協力してもらって アグアグたくさんしてもらって ボコボコ凹むくらいに調節(笑)
しっぽちゃんは お上品なオチョボグチなもので できないのです(笑)

その成果がココに!
IMG_4183.jpg
どうやら 食いちぎれないボールも気に入ってくれたようです♪
暑いからほどほどに しかできないけどね~

IMG_4656.jpg
そ、、、そーよね 
じぃちゃんも ボール咥えて歩くの 上手だったよね~(´ω`*)ネー
ボールに名前書くの。。しっぽちゃんの 名前だけなのが すんごく淋しい。。

もうすぐ10歳だもんね

一緒にうんまーーー(´ω`*)ネー

