昨夜はお隣のワンコが夜中ずーーーっとヒンヒン鳴いてまして・・
普段ヒンヒン鳴いたりって珍しいので ナニカの前兆じゃないのかしら?
などと少しだけ不安な思いで過ごしました。
我が家のお犬しっぽちゃんは お隣ワンコのヒンヒンを気にすることなく。。。
自然災害を連想させるような変わった行動もなかったけど。。
なにせ、先日の地震のときも堂々と変わりなく過ごしていたワンコなもので当てになりませぬ(´Д`;)
カミナリにはあんなに過剰反応するくせにね。。。ぼそ

さてさて 先日ヨーグルト食べようとしてる母ちゃんのもとへ。。
かわいい 催促が♪
このとき すでにスプーン2杯のヨーグルトお裾分けした後なのに。。。
IMG_4106.jpg
こ。。。こんな目で見られたら 食べるスピードもあがるってもんです

かき込むように食べ終えたあとは。。
IMG_4107.jpg
はいはい、ドーゾー!

IMG_4112.jpg
お鼻にチョンとつけちゃって。。。しっぽちゃん自分がどれだけかわいいか分かってるのかしら。

IMG_4114.jpg
上のほうをきれいにしたら~

IMG_4120.jpg
大胆になってきます(笑)

IMG_4121.jpg
か、、母ちゃんがナタデココ入れて食べてたの。。ばれちゃってるようです

IMG_9460_20150601113621f66.jpg
きっと空じぃも 並んで順番待ちしてただろうなぁ~(´ェ`*)ネー

しっぽちゃんの まぁるいボール

最後の ひとつぶまで

