みなさま ごぶさたしております・・・ぼそっ
おさぼりしたあとってぇーのは、どうして 日にちが開けば開くほど アップしくくなるのでしょうねぇ。
昨日は 空じぃ100日でした。
母ちゃん しずかーに・・しっぽちゃんのいびきは響いていましたが。お線香を手向けて空じぃとナイショ話して 過ごしました。
じぃちゃん 元気に過ごしているようです。そんな気がします♪

コーギーって。。本当に最高にかわいいパーフェクトボディを作ったらコギになりました♪
ってほどの 黄金比ではないですか?

IMG_3815_20150528231658d3f.jpg
決して鼻先よりも 前に出ないおてて。
鼻先どころか あごにまでも達してないわよね。

IMG_3817_20150528231700cbd.jpg
めいいっぱい伸ばしてここまで(笑)

IMG_3813_20150528231657251.jpg
おちりから ちょこんとしか 出ないアンヨ。。
しっぽの1/3くらいしか ないのです~

背中のカーブ オデコの丸み。大きなお耳。
すべてがパーフェクトで 文句の付けどころのない 黄金比よね~

IMG_8021.jpg
お耳の先っぽだけ見える。。最高傑作だと 思いませんか?

お犬と待ったり過ごす時間 日々 かわいいねぇ いい子ちゃんだねぇ~って過ごしてる母ちゃんデス★


今日は少しだけ過ごしやすかったコチラ、関東地方南部ですが・・
日差しは夏と変わらないくらいのものですね~明日はちっと涼しいんですって。
IMG_6485_201505282311321a5.jpg
熱中症対策 もう始めてますか~

最後の ひとつぶまで

チョチョイのチョイ

