さわやかな お天気が続くコチラ、関東地方南部です。
昨日の明け方のカミナリがウソのような気持ちのよい風が吹いております。
そりゃーもう。。お昼寝から目覚めるのが大変な努力なしでは起きれない母ちゃんデス。

先日・・ブログおサボりしていた一週間はなんやかやと あっという間に時間が過ぎたのは。。
母ちゃん ゴソゴソと活動していたからです(笑)
ムスコが すのこベッドの枠いらないと言い出し。。庭に枠組み、放置してありました。
母ちゃん、枠組み解体作業しつつ。。ナニカに使えないかねぇ。。。考える。。考える。
IMG_3734.jpg
とりあえず、煮ても焼いても使えなさそうな部分は さっさと括ってしまいました。

ひらめいた!
ずーーーっと、ココ なんかもったいないのよね~と思っていたスペースにどうよ?
ってことで、合わせてみたらちょいと 一工夫でなんとかなりそうな感じ♪
ベッドの枠組みなので ニスも塗ってあってすべすべだし、いいんじゃなーい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
IMG_3751.jpg
ちょいと、切って 削ってサンダーかけたら ほぉら、いい感じ~

IMG_3991.jpg
うまいこと溝を使えたのでガッチリしてます♪
材料費ゼェーーロォ~

とまぁ、こんな風にゴソゴソとしておりました。

あとは、最近これまたとんとご無沙汰だったミシンも出して~
この前お方付けしてたら出てきた 100均のエコバックを~
(空じぃの分と2枚作るつもりで 2枚出てきたのが切ないわ。。(;_;))

はいはい、なるべく簡単にできるように 切るのも最小限にね(笑)
cats_201505222038419fd.jpg
エコバック以外の材料は マジックテープだけ(笑)

IMG_4004.jpg
2枚重ねに袋縫いして 引っくり返したのでこれまた いい感じぃ~
ホントはボタンにしようと思ったんだけど ボタンホール。。失敗したんだよね。。ぼそ
だから、マジックテープなんだけどね。。


そしてそして 風も心地よいし、すぐできるでしょう~っとのことで、砂肝焼いて
IMG_3999.jpg

anigif_20150522204459826.gif
コチラ、エプロンのモデル料お支払の場面です(笑)

ただただ 転がってるだけじゃないのよ。
たまには ゴソゴソとこんなことしてますのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コギってパーフェクトボディ

お花 愛でてきました

