明け方のカミナリ。。すごかった関東地方
みなさま ワンコやニャンコ ガクガクブルブル
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
平気だったでしょうか・・・我が家のしっぽちゃん。。。まさに↑こんな感じになりました。
それはそれは。。かわいくて愛しくて たまらなく守ってあげねば!の気持ちになります。

先日。。しっぽちゃん地方では割と名の知れてる公園へポピーを見に行ってきました。
2部作にするのは苦手なので。。ダダだーーっと長いです。
苦手な方はスルーしてください~


行ってきました~記事はコチラと、スルーしてしまおうかと 密かに企んでいた母ちゃんですが。。
本日もっちゅりさんに 般若の顔でそれはダメよ!と怒られました(´-ω-`;)ゞポリポリ

そういえばポピーの時期よね~咲いてるかしら~よっしゃ、行ってみるかな♪
そんな気軽に行ける距離なので。。もちろん当日。。。ラインで。。
「花の国 行かない?」そんな始まりかたです。
お散歩 おばーズの3人で お天気もお犬様日和なので(いわゆる、曇り。)観光地的な公園だけど近場なのをいいことにみなさんがお帰りになったであろう3時過ぎに出発~
IMG_3831.jpg
最初は薄日が差してて シャコタンお犬たちには ちと、暑そう。

IMG_3844.jpg
笑顔というよりも・・あちぃ。。ってお顔だわね。

IMG_3851.jpg

IMG_3860.jpg
いつまで 掲げてあるのか分からないケド。。。鯉のぼりが~
一面のポピーと鯉のぼり なかなか見ものでした♪

IMG_3863.jpg
なるべく 細い道を選んで進んで ご迷惑のかからないように・・

IMG_3873.jpg
汽車しゅっぽっぽに乗ると天辺にある ゴジラの滑り台に行けます♪
むかーーーし、子供が小さいときに一度乗ったことがあるだけですが。。
できたらこの 重くなったボデーを運んで欲しいもんだわ。。ぼそ。

IMG_3883.jpg
細いわき道を選んだ理由がここにも♪
そう~です。そう~です。
お犬の写真撮影には 時間かかるからです(笑)
無謀にも最初はお犬だけで。。とチャレンジするも 無理!
ということで、チップ(ダックスちゃんです)母に犠牲になってもらい。。
なぜ チップ母が?って? そりゃーモザイクが一番小さく済むからですよ。ソレがナニカ??

IMG_3902.jpg

IMG_3903.jpg

IMG_3925_2015052120012067c.jpg
お花を眺めると 心が清らかになりますね~おほほ。

IMG_3936.jpg
これこれ! 公園入ってすぐにある この撮影スポット。
行き道はまだまだ お犬が元気だから帰りに疲れさせて撮りましょうね、との作戦大成功(笑)
もちろん モザイクかけねばならなくなるので カメラマンは母ちゃんです
この撮影スポットも 時間が遅い&天気微妙の おかげで待つことも誰かを待たせることもなく、心ゆくまで何枚も撮れました。

IMG_3952.jpg
たくさん歩いた ご褒美も忘れずにね♪
ここ、ソフト食べると 駐車料金が半額になります!母ちゃん。。何回も来てるのに知らんかったわ・・

IMG_3983.jpg
家に帰るまでが遠足よ♪
車中も仲良くね~

IMG_3989.jpg
なんとも 微笑ましい( ´∀`)
思い立ったら すぐさま!の母ちゃんのお誘いに付き合ってくれる お散歩ワン友さんたちに感謝♪
楽しく お花を愛でてきました~
秋にはコスモス、見に行こうね~

チョチョイのチョイ

気づいたら一週間

