早い。。。早いわ。
昨日は 空じぃの3回目の月命日でした。 
まだまだ空じぃの あったかさも、モフッとも、甘える仕草も、お耳ペッタンも、重さも。
全部全部覚えてるのに もう3ヶ月も経ってしまったのです。
じぃ どうしてるかなぁ。
思い出さない日はないよ。じぃの話、しない日はないよ。
じぃ ふふーーんって顔して じぃの話でたとき 聞いてるのかな。
前回の記事。
しっぽちゃんが 木の上に台湾リスを見つけたんじゃないかしら?って母ちゃん、思ってたけど。
おばコギの ある方が言いました。
木の上にいたの、じぃなんじゃないかしら?って。
そうなのかも
しっぽちゃんは じぃが高いところにいるのが不思議で追いかけてたのかも。
じぃ、ニコニコしながら 見てたのかもね。
じぃ シルバーカーに 乗らなくても息切れもしないで 一緒に歩いてるのかも♪

請求書 【26年09月】


先日久しぶりに しっぽちゃんと よく似た ひっぷちゃんに会いました~
IMG_3785.jpg
パット見、間違えるでしょ(笑)

IMG_3788.jpg
2人並ぶと 違うんだけどね~

IMG_3786.jpg
しかし。。。ビンボーくさいボールだわ。。こちらの、ボールのエピソードはいつか。。。
明日、とか 近日中に!とかは 言いません。。。

IMG_3789.jpg
ぼろぼろで カッチョ悪いけど。。しっぽちゃんが気に入ってるので どうしようもないのです

IMG_3793.jpg
ボール。。すでに 丸くありません・・・でも、ボールなんですよ。
しっぽちゃんの 大事な大事なボールなのです(笑)

お花 愛でてきました

ハンターモード オン

