台風。。来るそうですね。
たくさんの 作物、交通の便、浸水などなど。。
被害が最小限で終わりますように。。
できれば 夜寝ている間に台風通過してくださいっ(>人<*)
庭の植木鉢は 雨が降り出す前に家の中にしまいました。
みなさん 台風対策 終わりましたか?

先日のお散歩
しっぽちゃんの アンテナに反応がっΣ(゚∀゚*)
IMG_3474.jpg
じいーーっと 黙って見つめる

IMG_3475.jpg
くるーーぅり

IMG_3476.jpg
しっぽちゃんの 目には捕らえているのでしょうね。。

IMG_3478.jpg
・・・・いや、母ちゃんの 目にはなんも 見えていませんが。。

IMG_3479.jpg
耳を澄ませば そういえば カサコソと葉っぱを揺らす音が。。

IMG_3480.jpg
きっと、台湾リスがいたのでしょうね~
台湾リスって ちょっと緑色っぽくて 母ちゃん目には探すの難しいのよ。。

IMG_3729.jpg
しばらくは 木の下で グールグルと回っていたけど。。諦めたようです(笑)

お犬を飼って散歩に出たりしなかったら。。。こんな街中の公園に台湾リスいるなんてきっと知らなかっただろうなぁ。
IMG_9107.jpg
そうね。。。空じぃには 絶対捕まえられないわね。。たとえヨチヨチ歩きの台湾リスの赤ちゃんだって 空じぃからは逃げ切れると思うわ・・ぼそ。

気づいたら一週間

採れたてさくらんぼ

