先日~お散歩中にいつもご挨拶するオジサマ(お上品なお方でオッサンではないのです)にいつものように
通りすがりにご挨拶。
母ちゃん「こんにちは~( ´∀`) さくらんぼが たくさん生りましたね~」
      決して物欲しげには見てないはず。。。ぼそ
おじさま「こんにちは うちのさくらんぼね 甘いんですよ」
母ちゃん「こんなにたくさん あったら さくらんぼ狩りも楽しみですね( ´∀`)」
おじさま「味見、してみますか 甘くてちょっとすっぱくていい味なんですよ」
母ちゃん「あらま! いいんですか~( ´∀`)」
      遠慮することなく 言ってみた(笑)

おじさま すぐに枝を引き寄せて さくらんぼ採ってくれました(人´∀`).☆.。.:*・


IMG_3687.jpg
本当は、もっといただいたんだけど。。。味見に夢中で(感想を述べなきゃ失礼だからね
たしかにっ!
おじさまの言うとおり 甘くてちょっとすっぱい♪
おいしい さくらんぼでした~

もちろん しっぽちゃんにもお裾分け♪
IMG_3688.jpg
しっぽちゃんは、こちらの おじさま宅のさくらんぼのお味。。実は知っているのです(笑)
毎年 落ちたさくらんぼ おいしくいただいていますから~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ハンターモード オン

しっぽから見える母ちゃん

