今日は母の日ですね~
みなさん ステキな母の日を過ごしていますか?
幾つになっても 母は母。 母の笑顔は偉大ですね。

母ちゃんは しっぽちゃんから見てどんな 母なんだろうなぁ~
いつも笑ってる母ちゃんでいたいなぁ。
しっぽちゃんの おメメにはどんなふうに見えてるのかな。
IMG_3250.jpg
とろんとしたおメメで寝落ちするまで 母ちゃん見てます~

IMG_3252.jpg
ナニカくださいの お顔。。それはそれは必死のいい子ちゃんアピールです

IMG_3281.jpg
撫でてもいいですよの お顔~

IMG_3330.jpg
寝ようと思ったけど お散歩行くデスカ?の お顔。。

IMG_3278.jpg
IMG_3353.jpg
IMG_3343.jpg
しっぽちゃんの おメメにいつも やさしい母ちゃんが映るといいなぁ、と思います。

IMG_1921.jpg
じぃも よく母ちゃんのお顔じぃーーーと見てたよね~
今日は母の日だもの。母ちゃんに会いに来てくれるかなぁ~
空じぃが顔見せに来てくれたら最高の母の日だわ。 じぃ 待ってるよ。

採れたてさくらんぼ

青い絨毯

