GWも終わって みなさまさぞかし木・金曜日のお勤め辛かったのではないでしょうか?
GWの疲れをこの土日で身体をリフレッシュしなければですね・・(。´-д-)疲れた。。
普段ひきこもりを自称している母ちゃんもこのGWはわりとアチコチとアクティブに過ごしたのでナゼかお疲れです(笑)
遊んできたんだからだらけたらダメだとは分かっちゃいるけど しっぽちゃんとのんびり過ごした土曜日となりました。
のんびり=ゴロゴロうだうだ、お昼寝最高ですね(笑)

GW最終日 アチラコチラのブログでお見かけするネモフィラのカーペット。。憧れていたのです。
計画を練っていたわけではなく。。旦那に運転してもらわねばならないので(すごいステキな所なのぉ、行きたいナッ!」アピールはしていたものの・・わりとすんなり連れてってもらえました♪
IMG_5310.jpg
しっぽちゃんも お父さん、母ちゃんとのお出かけは嬉しいらしくワクワクでした

IMG_3672.jpg
早朝出発だったからね・・割とすぐに母ちゃんと先を争うように居眠りこきましたが。。。
しっぽちゃんの方が寝て過ごした車中だと思います。
旦那曰く しっぽちゃんも母ちゃんも殆ど寝てすごしていたそうですが。。
母ちゃんの寝てないよアピールはバレバレだったようです(笑)

たしかに。。。ハッと気づいたらベイブリッヂ、ハッと気づいたら常磐道でしたが。。(´ヘ`;)
日陰に車を停めて かき込むように朝ごはんを済ませ。。るはずが。
旦那、なぜか とんでもないラーメンを購入していました。
スペシャルって書いてあったら買ってみた。。そうです。
IMG_3661.jpg
内容がスペシャル。。ではなくて、大きさがスペシャルでした(笑)
朝からこんなに食べれるはずもなく 残すというなんとも残念な出だし(´-ω-`;)ゞポリポリ

朝もハヨから出発したおかげで 殆ど渋滞知らず~決して寝てたから渋滞知らないわけじゃないわよ。
ホントに、渋滞知らずよ。
IMG_5311.jpg
このゲートの名前だもの♪ 帰りも迷わずに車探せるわね~

IMG_5314.jpg
お花畑で チッコしたら迷惑掛けるので しっぽちゃんはカートイン。

IMG_5317.jpg
初めての公園だったけど、素晴らしいわね~
この時点で ネモフィラの「ネ」の字も 見えず。。ちょっと不安になったけど★

IMG_5346.jpg

IMG_5352.jpg
いや~壮観ですね~

IMG_5385.jpg
ポカリチョロリと垂らした お水で水分補給してらって~

IMG_5395.jpg
ウマウマで釣って視線ゲットがバレバレの写真を撮って(笑)

IMG_5410.jpg

IMG_5432.jpg
ぐるぅーーり 楽しく歩いてきました♪
コギさんにも 3ワンコギに会えました♪
人見知りな 母ちゃんは相変わらず「写真撮らせてください」が言えず。。お写真なしなのが残念(;-_-)
しっぽコギちゃんにも会えたのになぁ。。。お名前、なんて子なんだろう。。カッチョエーコギさんだったわ。

IMG_5443.jpg
ひろーーーい公園お出かけには 暑いし・・カート必需品ですね~

キレイで木陰も多くて 広場もきれい♪
たのしーーく 過ごしてきました。

IMG_3665.jpg
大満足の しっぽちゃんのお顔ゲットです♪

帰りの車の中は。。。
IMG_3662.jpg
なんとも 癒されるイビキが聞こえてきました(笑)
朝早く出たおかげで 帰りも渋滞知らず・・・らしいです。

しっぽから見える母ちゃん

日野中央公園

